--年--月--日 (--) | 編集 |
慧ちあん★LOVE and PEACE 
2009年08月22日 (土) | 編集 |

どうも、

パソコン検定のために

タイピングの練習をしないといけない伊野尾です♪

がんばって準2級をとりたいです!

目標は、


パソコン検定準2級

英検準2級

スピード検定

漢字検定準2級

普通乗用車免許


を3月までに取る事です!

慧ちあん★

応援してね♪

あ!

TOKYO DOME 魂行きますよ~

でわ


八乙女 光 THANK you な天国魂
2009年08月07日 (金) | 編集 |

行きましたよ。

天国魂★

福岡公演全ステっす♪

めんばあは、

伊野尾ちか

知念ゆうこ

山田なつみ

渋谷(その時のみ真田)みき

で★

まあ、

4日●●は、

**:*0分JUMPのみんなこんにちわ★

優しい黒髪氏 わざわざThank you

慧ちあんがんばってって伝えたよ

●●●は、

1*:**分

多少のヲタク

はい。

うざい~!

まさかの東京ドーム!!?

もはや運命!

JUMP様全員いました!笑


5日●●は、

0*:**分もちろんちかのみ♪

慧ちあんだいすきーっ

その他

)・・・・・・笑


5日●●●は

まさかの大爆笑!

おかしかったよね~わはは



非公開はここまで★

こっちからは、魂レポというか自慢★


8月4日JUMPのみなさま

やたら写真集発売のため

写真をとられてまして、

高木がアリーナ席のフェンス?

的なのありじゃん

あれにもたれかかって

来たから・・・

右肩にしがみついた所で、

カメラみて~

でカメラ氏

3~4回撮影★

たかきとか久々触ったし!笑

慧ちあん4回見てくれたあ★

だあいすき♪

5日1部

慧ちあん2回みてくれた★

一生懸命みてくれてありがと^^★



5日2部

そして、まさかの最終公演♪

八乙女 光のサインボールGET★

光ありがとう♪

でも最終公演では、慧ちあんからのFAnさ頂け無かった・・・泣

1回見てはくれたけど(アリーナだったしね)

最終公演はまじ光様ありがとうでした。


身内募集中//

ただ今こちらにておねがいします★

JUMP天国
2009年07月16日 (木) | 編集 |

さあ、

そろそろJUMP天国

練習どまんなかくらいだね★

がんばってね!!

今日は、薮くんの任侠ヘルパー第2話★

びゅーたん(薮)まじかわいい♪

あさから遅くまで体こわさないようにね!!


ちぃ子は、8月4,5の福岡全ステする!

行く子で、

知念・山田・そしてもちろん伊野尾担以外の人絡みおっ慧です!

プレゼントうけとります★

でわ


覚悟はいいかい?
2009年07月02日 (木) | 編集 |

さあ、そろそろ恋して悪魔☆はじまるっ!

たのしみだあ♪

てか、優馬+健人+慎太郎+まっち(ついで)

とかメンバーすごいよね☆

他も、薮だし、光だしっ☆

みんながんばってね!

あ!!!!!!!

JUMP魂in福岡

8月4日の追加公演

8月5日の1部・2部

つまり・・・

福岡全ステするぜ!

ねえ、慧ちあん☆

だんなまじ好きっ!

慧ちあん

愛してます☆


優馬w/B.I.Shadow
2009年06月06日 (土) | 編集 |

まあタイトルの通り、デビューおめでとお☆

よかったね!

まあ本気でまだまだ未熟だけど仕方ないよねっ!!

Mステの自己紹介においては、

北斗&優吾まじ焦る・・・

ひやひやしたし!!

てか、気になってるのは

高畑岬なんだよね・・

ホントはしってるけど

いいたいくない。

だって、言ったら現実なんだっておもってしまうもん・・・泣

やさしかったのに

だからプレベで会ってきちんと話聞こうと思う。

しっかり話しきかないと納得できないしねっ

もしかしたら話しした内容UPさせるかもです!

当分あえないけどなあ・・



H/K 今度7月にパソコン検定あるんだ~

だから

7月くらいから毎日更新します!!

パソコンになれとかないとね♪

しっかり更新できるように努力します!


8月5日JUMP魂

会場狭くて超ラッキー☆

入り待ち&出待ちするんで

邪魔したらしめるよ!?笑


慧ちあんまっててねえ☆

この前みたいに

知念に遭遇みたいな事になったらうけるんですけど!笑

何気にカワイイし!爆




