--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP魂08-09 その2
2009年01月11日 (日) | 編集 |
曲の順番とかは

わかんないけど

4回入ったから結構新曲覚えたよっ!!

まあ、説明のしやすい


★MC★

高畑岬、菊池風磨、中島健人

が登場(メインステージ)

各自 自己紹介して

今日は転校生が来るよ~的な話で

迎えに行こう!

ってなって、

メインステージの2Fにある

ドアのところに行ってドアを開けたら

光が登場!!

光が来て、1Fに移動!

で4人で話してたら

裕翔 登場♪

光とはなしして

席についたら(席は1F)

スーパー中学生登場♪

知念、涼介、大ちあん

みんな自己紹介は

「はろ~岡本圭人です」

だった!笑

でも

いつの部かわすれたけど

1公演だけ、

涼介が「高杉です~♪」

ってピースして超にっこり笑顔で

かなり可愛かった♪

そして、圭人登場!

もちろん

「はろ~岡本圭人です」

っていう自己紹介!笑

そのあと

慧ちあんが登場♪

黒の学ランに

慧ちあん曰くおしゃれめがね(瓶底めがね)

してた★

かなり

ぎざかわゆすだった!!!!!!!

ここから順番わかんないかもだけど

たしか、

森本登場!

小学生っぽくランドセルして、

黄色い帽子にリコーダーもって

可愛かった☆

ランドセルに防水用の黄色いカバーつけてて

光に突っ込まれてた!笑

そして

リコーダーふけるの??

って聞かれて

うんっ!

っていって弾いたのが

「ぴー!!」笑

かわいいな~ってカンジ!

たしか

次が雄也登場!

ごくせんの衣装で登場♪

さいごに薮くんが

先生として登場☆

そして

JUMPの教室が出来上がり♪

薮くんの授業はじめまーすで、

光が学級委員長で

起立(全員いすの上に立つ)

きおつけ

着陸(着席)

とかやってて

可愛かった☆

JUMP魂08-09行ってきた♪その1
2009年01月11日 (日) | 編集 |

まず、

あけましておめでとうございます★

今年も伊野尾ちぃ仔をよろしくおねがいします!

えー

2009年1月2日から

東京に遠征して、

1月7日に帰ってきました♪

結局、入った公演は、

1月3日

1月4日2部

1月5日1部・2部

結局4日の1部だけはいれなかった。。。泣

まあ、いいとして

今回もばっちり

入り待ち、でまち

しました★

でも今回はひっかけがおおかったので

初めての人は

いろいろだまされてて、

大変そうだった!笑

ちぃ仔と、相方やまだ担は

完璧だったけど★笑

無事JUMPと会えてよかったよ♪

あと、高畑岬☆ ありがとう♪

岬のことは

秘密にしとくね☆笑

ちびジュもありがとう!"

入り待ち、出待ちはここまでで


★魂レポ★

まず、流れは、

普通にJUMPコールから始まって、

映像☆

今回は、光とびゅーたん(薮)が主に

会場の設定とか担当したらしいけど

JUMPメンバーが

テレビ局のお仕事を各自担当して

みんなで

Hey!ステと言う番組を作ってく

みたいな♪

慧ちあんは、音声さんっ♪

出てくる順番は、

雄也→薮→光→慧ちあん

以降は忘れた!"笑



中央ステージから登場☆

UMPでしたっ☆


SUMMARY 魂レポ 8月13日 その2
2008年08月15日 (金) | 編集 |
8月13日

2公演目の参戦日☆

え-っと

中間淳太の骨折によって-

構成がかわったよ♪

淳太大丈夫かなあ??

無理しないでね!!

構成がはっきりかわったのが、8月12日かららしい

構成変更によって

出ない仔が・・・

中山優馬・桐山照史

つまりSUMMARYの物語の主人公の優馬が変わったから

またJUMPメンバーもリハやったりしてて

かなりお疲れ様ってカンジだった!!


優馬の代役は慎太郎

魂レポ 10日 その1で書いたんだけど、

天使のような格好をして優馬が登場してたところを

慎太郎が♪

かなりかわいかった!!!!!


しんちゃんラブ☆笑

そして

慎太郎の代役はちびジュ☆

そして今回は、、、、、


座席が最強だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかの  

9列目♪

通路02!!!!!!!!!!!!!!


しかも2公演目じゃん


ちあんの
位置わかるじゃん・・

もちろんヤバスだったよ♪

結論から言うと



JUMPメンバー


伊野尾 慧 

薮 宏太

高木 雄也

八乙女 光

有岡 大貴

中島 裕翔

山田 涼介

森本 龍太郎

岡本 圭人


触った==============!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9人だよ??

9人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知念ちゃんに触れなかった・・・・・・・泣

知念ちゃん来なかったんだよねえ・・・・・・・泣

でも知念ちゃん

近かった(ちぃ仔は前から6列目)から

いっぱいみれたし♪

一番うれしかったのは

慧ちゃんにさわれた事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばい♪
もう失神するかとおもった☆★☆
慧ちゃん ありがとう!!
慧ちゃんの右手と言うより右うでをばっちりつかませてもらったよ♪
もちろん痛くないようにつかんだ!
本当に感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!
2回目はあと席が2席分横ならさわれたんだけどなあ・・
でも行ってよかったと本当に思うし、
今までの魂の中で一番よかった♪
ありがとう!!
ずっと大好きだよ☆
結婚したいと本気でおもいましたあッ♪
次の魂も絶対いくね!!



あとは、
キスマイ・・・・・・・
全員制覇した--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奇跡がおきた!!
千賀が超いいにおいした♪笑

☆さわれたメンバーの事☆
薮くん
えっとは、完全に右手を繋いだ-!!!!
なんか、一応ストーリー的にやってるから
とまっていないといけないシーンがあって
がちぃ仔の真後ろに立っていたから
左手につっこんだ♪
だいすきだいすき薮くうん
結果2回も触った!!
ありがとう!!


高木&森本
まず、高木♪
1回きて完全に手さわッた☆
で2回目きそうな時、反対側から森本が来て
一回も森本にさわってなかったから
森本の方向むいたら
座席の真後ろで雄也と森本が衝突★笑
まさかのWでさわらせてもらった♪
そのあともりもっちゃん1回きて
結果 森本っちゃん2回
    雄也1回
2人ともありがとう♪


風船や・オーザック配る時に1回きて
ストーリーの間でもきて(このときは触れなかった・・泣)
あと曲中に1回きて
結果2回触った!!
うん。光かなりのいけめん♪

大ちゃん&涼介
各1回ずつ触った★
この2人実際記憶にないんよねえ~笑
3人で来て(この2人+慧ちゃん)
完全に慧ちゃんに目が行ってて
最後にきたのが慧ちゃんだったから
先にきた2人はとりあえず、手にタッチしてくれた!
一緒に山田担と参戦してたから
山田担が涼介さわった-!!!!!って言って
それでさわったのがこの2人って事に気がついた★笑
2人ともありがとう♪


裕翔
裕翔は結果的に2回さわった!!
でも本当ごめんね?
ちぃ仔が慧ちゃんが近くて慧ちゃんに触ろうと思って
いきなり手のばしたから
裕翔が後ろ向いてるFAnの仔に触ってあげてるの気がつかなくて
ちぃ仔の手も触ってくれようとしてたのに「すかッ」とか
なってしまった・・・
でも2回も触ってくれてありがと!!
裕翔はとってもいい子だなあ~と思った!!
ありがとう☆
マジ感謝します!!

圭人
圭人は2回さわってくれたし三味線近かった♪
ファンサ裕翔なみによかった!!
JUMPメンバーとして
みんなにおいつこうとして頑張ってるな~
っと思った♪
ありがとう!!

ジュニア
さわりは合計3人
ペインしか名前わかんなかったけど、
最初はペインが来るってわかってたから(2公演目だから)
ペインー!!!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んでたら
ハイタッチ!!嬉
いや~力つよいね♪
かなり目線と叫びでペインねらってたから
ペインもちぃ仔の友達スルーしてくれた♪
ペインちゃんありがとう☆

と、まあ、

1公演目より全然楽しかったし、
いままでの魂の中でいちばんいいものになった♪
ペインは去年の夏触ったっきりだったんで
1年たつギリギリ前に再度さわれた♪
北山宏光も1年ぶり♪

みんなありがとう!!!!!!!!!!

大好きだ-い♪


質問とかあったらどうぞん♪

コメよろ~

SUMMARY 魂レポ 8月10日 その1
2008年08月14日 (木) | 編集 |
まず、SUMMARY 参戦日は

8月10日と8月13日

レポ長くなりそうなんで分けてレポしまっす☆

8月10日は

裕翔誕生日☆

座席はブロック!!

Yブロックは基本

岡本圭人
が近くにきたよ!!


魂ハジメに、クモのように演技した

体やわらかい人(ジュニアではなく完全にダンサー)の演技で始まり

クモに捕らえられたトッツーが「助けてー」っと登場

まあ、仮面かぶってまして-

仮面はずして、

どうも-ABCの戸塚祥太です!!

今日は、みなさんを本の世界におつれします!

のような内容を話して、

夏ですが夏ばてしてないかな?って思って心配してたんだけど(FANを)

大丈夫そうだね。とか言って

夏といえば、

そうめん・れいめん 僕??

会場「いけめーん」
とかやって、

JUMP登場 (赤のいしょう)

SUMMARY熱唱☆

ここからは順番バラバラね。

物語の主人公は

中山優馬 (天使のようなだろうと思われる、羽のついた白のいしょう)

でJブロックの10列から9列の間の通路にいきなり出現★

知念がOn The Window をステージ中央より上くらいで熱唱★

そのときに Jブロック真上で優馬はフライング

ちぃ仔は知念ちゃんを見てた♪

東京ドームで歌ったときより、

低いパートうたってた

・・・・・

順番完全におぼえてないから、個人個人レポね。

まず


旦那慧ちゃん

基本ステージ正面むいて右より♪

うれしいかぎり☆

まあ、S・U・R・Y は中心かな☆

ちぃ仔がR・Yだったから最高♪

基本 R Y に来たよ!!

あと一回マイクがおかしかったみたいで、確認をこっそりしてた★

剣かっこよかったし!!

まああたりまえに1番イケメンだったよ!!!!!!!!!!!!!


副担★薮くうん
薮は-

剣持って戦うとき

竜がでてくきて慎太郎をさらう??んだけど、(デビュー魂のようなかんじ)

がフライングで助ける!!

R Y ブロック上空を慎太郎抱っこしてフライング

あと、ソロのMy every thing は S Aブロックのたて通路に出現!!

かなりイイバラードだったよ★

あとと2人でクレーン??みたいなので乗って歌ってた!!

かっこよかった-!!


高木★雄也
A R ブロックたて通路にてたいこ披露♪

ソロは俺たちの青春

桐山照史、中間淳太と3人でうたったよ♪

八乙女★光

がんばってたよ。

ギター最高!!

Yブロ?(だと思う)から出現

風船で作ったキリン??

をJブロックあたりの仔にあげてた!

あとオーザックもあげてたよ♪

ボール3つでお手玉?

みたいなのもやっててファンの仔に1つ投げてもらってやってた!!

それでフライングしながらもやってた!

あと輪なげの輪みたいなのを3つで演技して、

知念の右手・首・左手にスポッみたいな♪

しっぱいしたけど、頑張りは通じたよ!!


有岡★大貴

アフリカの所(場面)で中心。

黄色と黒のいしょう(セクシーだった)披露☆

このいしょうは少年倶楽部で前に旧7でHey!Boys&Girlsを歌った時のいしょうだった。

けど上の服脱いでてすけすけだった。

縄みないなので、ツル(植物ね)を表現してて

ぐるぐるまわされてた!!

お疲れ様っす!


中島★裕翔

裕翔は本当に心から楽しんで歌ってた!!ってカンジが印象的☆

ソロは

タップだんす披露☆

JJのときからやってるいつものリズムだったよ!!

衣装は緑だったかな??

いけめーん


知念★侑李

かわゆい知念ちゃん♪

今回は春より少し成長したかんじ☆笑

得意のアクロバットかなりカッコヨカッタ!!

筋肉マンなのかも??とかおもった!!

のじゃぐリングって言うのかな?にも裕翔と参加♪


山田★涼介
個人的にはかなり見せ場が多かったよ☆

女形はかわいかった!!

と言うかんじ♪

着物にあってるしね!!

ソロのアジアの夜すっごいよかった!!


森本★龍太郎

聖火をもってる姿がかなりかわいい♪

剣のときもかなりがんばってる感があった!!

何事も一生懸命な龍太郎ってカンジ★


岡本★圭人

J R ブロックたて通路にて三味線をひろう

頑張って練習したんだな~っと思った!

席に近くて手ふってくれた♪

圭人ありがとう★

Kis-My-Ft2

この7人は歌ってその後

ローラースケートで9列10列目の通路を通過☆

横アリの魂の事を宣伝してた♪


とりあえず、その1ね

質問があったらどうぞ★

レポはまた明日でもかくっ!!

コメよろしく♪

JUMP春魂レポ  3公演分
2008年05月06日 (火) | 編集 |
JUMPの春魂参戦してきたよ

参戦したのは

5月4日 1部 12:00 START 公演

座席 アリーナDブロ 16列目 

5月4日 2部 16:00 START 公演

座席 スタンド南    8列目

5月5日 2部 16:00 START 公演

座席 アリーナEブロ  13列目




公演
ゲストは

4日 バッテリー組
5日 バッテリー組 ごくせん組 田中樹 (聖の弟)
会場は「「JUMP」」って形のステージになってたよ

トロッコあり

曲は

ハジメ

UMP

メンバーがマントかぶって

歌始まったら

バッ!!

みたいに脱いで歌う!!

ってカンジ☆

ちなみに

慧ちあんは

Dブロ・Eブロ・Fブロに中心的にいたよ

そこから

もりあがってるか~??

みたいにメンバーの自己紹介



まずはこいつら Hey!Say!7」

とか言ってた!!

曲の順番は覚えてないけど

歌った歌は

ス・リ・ル

Hey!Say!

ワンダーランドトレイン

Star Time

涙くんさよなら

~☆JUMPデビュー魂の時のソロメドレー☆~

龍太郎×大ちあん

慧ちあん×薮×光

知念×涼介

圭人×裕翔

雄也(照史・淳太)

Jhonny'Jr.コーナー

Kis-my-Ft2 はに-び-と

     なんで未来を~カラ始まる曲(タイトル忘れた笑)

A.B.C.   サヨナラBOX

     もう1曲 笑

キスマイ&え-び-し-



3・4日と5・6日で曲が違ったみたい☆

ちぃ仔は4日5日やったから丁度良かった!!


Question?           目覚めろ野性

はっし-・野沢・さなぴ-    限界メーター

これは全公演統一!!

MC

まず4日の1部ね

森本兄弟寝言トーク
龍)あんね、この前 慎太郎がお兄ちゃん!!って寝言で言ってたんだ!!

だから何??どうしたの??

って思ったら

慎)おにいちゃん!!ゆうま(中山)おにいちゃん!!

って言っててショックだったんだって!!

ちなみにこの話は

ちぃ仔が参戦した公演全部で話してたよ☆

あと最近仲イイって言ってたから

なかよくがんばって!!

って思ったあ!!笑

あとは

有岡大ちあんが

身長が伸び悩んで

ぶら下がり健康機をかった話も参戦した公演全部で言ってた!!

4日の2部は

バッテリー組が着てて(ちなみに毎日参加!!笑)

JUMPとバッテリー組で野球

ボールは


慎太郎!!笑

すっごい可愛かったあ!!


あと5日の2部(だったと思う!!)

慧ちあんがオーザックのCMで

雄也の高速食べのバックで

かたを揺らすのが面白い!!

ってメンバーから言われて

実際やってたよ♪

まじかわいかった☆

あとは

日にちがわかんないけど

ママと-く

1回目(たしか4日の1部)

でウチワを親戚とかに配るために

朝5時まで作ってて

の顔の上に光って文字を貼ってた!!と-く

2回目で(たしか4日の2部)

前半は1部と一緒で

そのあとお母さんが公演見に来て

に”あのね!!メンバー全員に手振れたの!!”って☆笑

が”振ってもらってんじゃなくて振ったんかい!!”とか言ってた!!

したら慧ちあんが

まま座席聞いてなくてもどこにいるかわかる!!

とか言ってた!!

ママになりた-い!!笑

あとは

2部で涼介の足にとげが刺さった!!とか言ってた!



とってた☆笑


