--年--月--日 (--) | 編集 |
baby come on 君に会いに行く そんな夢みているのさ
2008年02月17日 (日) | 編集 |

はああい-

更新おくれぎみちぃ仔ですわら

パソちあんの調子がわるかったの

てか

今もあんまりよくないんだあ

でも

ちあんがみてくれてるかもだから

更新がんばるのだ-!!



親族の募集ってのは

相方募集

って事ねえ

説明不足だね

慧ちあんトーク

ちぃ仔男の人のタイプ的に

薄い人白いピアノ弾ける人ホクロが首付近にある人に惚れる

つまり

そのまんま慧ちあん

でも

ちあん好き

になってからやなくて、元からのタイプだったんだ!!

すごいでしょ
僕はピアノで奏でえる by 慧
2008年02月15日 (金) | 編集 |

やっと記事書く~

最近~

沙紀とメールしてまっす☆

たのしーどッ!

ちぃ仔だいぶ前から伊野尾姫だから~

3年前の映像とか家にあって~

それを見てたらちょお

楽しい♪

やっぱり 伊野尾 有岡 ペア 最強やね!!

カワイイもんW(ダブル)で

大ちゃんふぁんはイイと思うよ!!笑

でも雄也が最強にカワイイ☆

やっぱ副担も愛さないとねえ~

こわれそうな心が騒ぐ
2008年02月12日 (火) | 編集 |

ど-も

コメ返してなかったのでここでお答えします

JUMP全国ツアーはイヤだねえ・・

ちぃ仔まわれて、20ッ箇所とかだよ~

はああ

でも夏魂が先でしょ~

夏魂行くど-ッ

有紀

バトンありがと

ちぃ仔にはいきなりでもタメ語おっ慧です

ど-ぞ

住みは・・・


大分県


知ってるかな??笑

でも年に2回は最低でも東京に1人で行ってるよ

JK1だし大丈夫みたいなね

たまに方言になってるかもなんで、分からなかったら質問ど-ぞわら

あいみ

呼び捨てでいきまあす

あんど涼華はばっちり覚えてるよ~

結構からんでくれてるよね

ありがと

雄也のごくせん

ホントがんばってほしいそして新規でないでほしいなあ・・







ただ一つの願いが叶うなら君は何を望む
2008年02月11日 (月) | 編集 |
こんにちわ

最近思うんやけど絡みが深くできてないと・・・

・・・・

って事で

親族を募集したいなあと思うの~

とりあえず親族は

現在リンクしてる人に限ってみよ-と

あとは夏魂(現在予定されているJUMP魂)に参加しよ-と思ってる人とかは

コメしてね

ちぃ仔はもちろん行く予定だから

でも高木ごくせんにでちゃうと

チケとりにくいんだろ-な

とか思う・・・

はぁあ

ちぃ仔は地方だからただでさえ、

お金かかるのに・・

まぁ行くけど

だって

だありん

ちあん

に会いにいかないとね♪

たぶん4月にセカンドCD出るだろうしね

ごくせんのテーマソングとかJUMPっぽいと思わない??

って事は

DVDはごくせんの終わった後だろ-な

あ-

はやく見たい
まゆから来た バトン
2008年02月11日 (月) | 編集 |
0性別



0歳

大ちあんと一緒の16歳

0血液型

え-びぃ型

0身長

161cm

0体重

しぃくれっと

2恋愛について教えて下さい

0好きな人いる?

いるよ

名前は 伊野尾 慧くん

0好みのタイプ

いけめん

0初めて付き合ったのは、いつ??

ふふふッ

0キス経験は?

あるよ

慧ちあんごめんね

0告白したことはある?

慧ちあんに魂の時 大好き-

って告った

0告白されたことはある?

ある。

ふったけど!笑

3学校について教えて下さい。

0何クラス?

4クラス

0クラス友達は多い方?

いえす

0好きな科目・嫌いな科目
 
スキな科目・・・地理
嫌いな科目・・・古典

0今までの最高得点は?
100点だあい

0合唱コンクールではなに歌った?

なにっけ?笑

0隣の人とは よく話す?

普通

4あなた自身について教えて下さい

0好きなモデル

特にない!!

0好きな歌手

Hey!Say!JUMP

0最後にこのバトンを回してくれた人について教えて聞かせて下さい

仲良し友

回す人 10名 ↓

有紀 きぃ ありす るい まもこ ひろみ まりの りな ちょこ しほ

チャンたちです!!笑


星達の下で歴史を刻む
2008年02月10日 (日) | 編集 |

ど-も

更新おくれぎみのちぃ仔です

更新を放置してる間に

山下智久
an an

大変だあッ

事務所的にいいんですか?

と思うよ


でも

見たいよね

買いに行くぞッ

あとは-
高木雄也

ごくせん出演

おめでと

でも
絶対人気上がるからイヤなんだけど

ちぃ仔のゆうやだいッ

その他出演者に

カンジュの 桐山 照史 中間 淳太

おめでと

まぁ

本人達がやりたいみたいなので

応援していきましょう

ありがと
2008年02月06日 (水) | 編集 |
みなさん移転時のコメありがとうございました

初絡みの人や愛リン様

いきなりでもタメ語でよろッ

では

ジャに話START

MYOJOの表紙で高木が指輪つけてるの~

しかも左の薬指に

あれって一回 仁クンもやったよねえ...

なんか意味があるのかなあ??笑

ちぃ仔は 副担 雄也 やけん、

イヤだあ-

あと

最近 ちぃ がとっても気になるんだよねえ

やばやばッ←ぶ

そういえば

大ちあん 人気一気に増えたね!!

ちぃ仔は 慧ちあん大ちあん ペアが最高だと思う

これわかる人最強だから

このまえの少クラ!!

STAR TIME

ピアノ演奏

伊野尾 慧

最強でした

反対に フレッシュジュニアは

ハッ!?

ってかんじでしたあ

ちぃ仔の弟の方がカッコイイよ

うざいけど、

もてるからねえ


やっと......
2008年02月05日 (火) | 編集 |

やっと出来たよブログ

二宮担につくってもらったの~

まだブログイロイロわかんないから変な所あるかもしれないけど

よろしくね

あと、ちぃ仔はタメ語おっ慧だし、同担もおっ慧だから絡んでね

あと相リン様はちあんとリンクしたつもりなのですが間違いがあったら言ってください

あたたかいコメまってます



はつ書き
2008年02月04日 (月) | 編集 |
こんにちわハート

ちぃ仔です移転しましたあ-☆

理由はブログの方が見やすいと思ったからでえす♪

みなさんからのカキコお待ちしてます!!

相リンのみなさまリンク先の変更をおねがいしまあす

テーマ:Hey! Say! JUMP
ジャンル:アイドル・芸能
2008 タキツバ TURE IN 大分グランシアタ
2008年02月04日 (月) | 編集 |
タキツバ魂 IN 大分

いってきましたああ☆

ちぃ仔の目的は

もちろんジュニア!!

うちわ



千賀・ふみと・太P

にしたあ♪

かなりの浮気症なもんで・・・

タキツバ魂

START

1曲目は、

SAMURAIでしたあ♪

参加ジュニアは

キスマイ・A.B.C.・Five

もう大興奮してたあ!

グランシアタって会場は

全員で1966席しかないくらい

狭いし、近い!

しかも

ちぃ仔は

花道の席!!

(花道の人がかわってくれたの~!!)

もう最高でした!!

地方だから??かしらないけど

花道の真ん中に立ってても

注意されない☆

きゃああ!

やったです!

タキツバ魂にもかかわらず、

多かったジュニア担!!

ちぃ仔の目の前には

千賀が・・

ちぃ仔は

せんが-!!

せんちゃ-ん!!

って大声で叫んでました☆

そしたら目線いただきました!

かわいい~
ほかにも

ふみきゅんに

指差し&ぴーす

してもらった!!

てかね、

花道に立ってるの

ちぃ仔だけだったから

ジュニアにちぃ仔が丸見えだったし

ちぃ仔からジュニアも丸見えだったの~

だから

ファンサよかったあ!

たいPは

目線と-

投げチュウしてくれた☆

いけめん~

やばかったね!

あと

最初にたいPが

タッキーに渡した、

滝 の ピンクのサインボール

ちぃ仔の所に飛んで来て-

手で一回つかんだのに

とれなかった・・・

こんなショックな事はない!!

自分の所に全く飛んでこなくて

あ-あ

ならわかるけど、

つかんだのに!!

ってのがイヤだね!

やっぱ、

ちぃ仔には

慧ちあんのボールしか

ダメなんだろうね!

いままでジュニアの話ばっかだったから

T&T

の話をしまあす☆

歌った曲

(覚えている限り)

夢物語
SAMURAI
旅立ち~サヨナラは明日のために~
Ho!サマー
びーなす
セレネード
翼ソロ
滝ソロ


ジュニアは

各チーム1曲づつ☆

キスマイは

ファイヤービートね♪

ちなみに千賀・北山は

頭ふりすぎで

ぼわぼわになってたよ♪

きゃわいいね☆

セットは

TとTとTが3つ並んだようなカンジ?

わかりにくいけど・・

因みに

花道は

使用されませんでした!!

かなし~。-。)/

けど

かわいいジュニアみれてよかった魂でしたあ!

そうそう!

MCのときに

タキツバとA.B.C.

A.B.C.はみんな自己紹介してたあ!!

まず、

五関くん!!

髪型の事で

タッキーにいじられてましたあ!!

つぎ

ふみと

ちぃ仔はMC中にもかかわらず

ふみきゅん!て叫んでたので

丸聞こえでした!

大分では

ふみとが1番人気だったみたい♪

ふみとの自己紹介は

滝「次は・・ね、コイツ!本当こいつは・・普通ジュニアって遠慮するじゃん!なのにコイツは自分からでてくんの!笑」

ふみと「はい。僕ね、ほんとマイク好きですから!」

滝「マイク好きだもんね!」

ふみと「はい!」

~自己紹介~

こんにちわ!

河合ふみとです☆

大分県は初めてです♪

大分関係ないんですけど?

まりもっこり知ってますか??

あれの限定版ほしいんっすよ~

(FAN)駅で売ってる~!

まじ わあ 買おう~!

とか言ってた♪

大分県バージョン買ったら

ふみととおそろいになるかもよ~☆

つぎ

とっつー

とっつーは何か

NEW自己紹介の仕方

を考えてたみたいで

かわいいことやってた!

「ぼくですぼくですとっつーです!」

とかやってて

まじかわいかった♪

タッキーも

「ぼくですぼくですタッキーです!」

ってやってた☆

明らかに、

コンサート参加者の平均年齢

40代くらい!!

でそのおばさん達が

きゃああ!!

って言ってた!

ちぃ仔

あきらかに

とっつーの方がカワイイって思った!!

ラストは 塚ちあん

塚ちあんは

大分県といえば別府じゃないですか!”

地面から煙が出ててすごく感動した・・です!

とか言って

メチャクチャだった!笑
(大分は温泉が地面から湧き出てるの!)

けど

ちぃ仔ちあんと頑張れって言ったあ!

したらうなずいてた~♪

タキツバ魂はこんなカンジです♪

よかったよ~☆

Hey!Say!JUMP デビュー魂 IN 東京ドーム
2008年02月04日 (月) | 編集 |
12月22日

待ちに待ったJUMPのデビューコン☆



朝6時30分からドームのグッズ販売の列に並んだの~♪



東京ドームホテルに宿泊してたから朝はそんなにきつくなかったあ♪



グッズ発売時間は10時!!



13時だったのが変更になったの~



気が付いてよかったあ☆


結局、グッズは10時20分には買えたの~



もちろん全商品買ったあ☆



慧ちあんグッズは2つづつね♪



買い終わって



一旦ホテルへ~



伊野尾 Tシャツに着替えて



ラクーアや



ドーム周辺をぐるぐる☆



一緒にゆりあたん☆がまわってくれたの~



ゆりあたん☆は



並んでるとき友達になったのッ!!



伊野尾慧 Tシャツは・・・



超目立ったッ!!笑



シャメ撮られたもん!!





戻る
12月22日 JUMPデビューコン その2


ちぃ仔の話は

おいといて-



ドームに入れる時間は

3時30分☆

1時から24ゲート前で並んで-

待機☆

人いっぱいならんでたよ~

ドームの中入ったら

またグッズ発売所があった!!

やけん、

また買ってしまった!!

うん。

耐えられない!!





JUMP用のペンライト

買ったのはいいけど

ヒビがッ!!

・・・・・萎えるううッ!!


で結局-

大冒険の時のペンライト出したあ☆



でも

JUMPのライト(赤)ついたあけどねん♪

でも

大冒険のライトは

青く光る時あって

目に来る~ッ!!笑

コンサート始まってー

イッパイ歌歌ってくれたあ-☆

18曲歌ったらしいッ!!

数えてないけどッ!!笑

2007 ジャニーズジュニアの大冒険 参戦
2008年02月04日 (月) | 編集 |
朝9時30分に

INお台場

H・G・M行った⌒

1日3公演あって

それの2部ッ

2時から公演開始

2時までヒマやったけん、フジTV行った⌒

で、髪型ちゃんとして⌒、

もどって、グッズ買いまくりんこ

もちろん「慧」のうちわとか買ったけど、その他の人達のも買った⌒

で、コンサートの30分前から入場開始

8ブロックやったけん、席どこかなー

っち思ったけど、ミゴト

通路側の1番端やった

座席が12個ずつ並んでて一番端とかうれしいしッ
