--年--月--日 (--) | 編集 |
いまはぼくも怖いだけ
2008年04月24日 (木) | 編集 |

ちぃ仔です

記事書くのがめんどうだったんで

放置してました


でも

メール友達とは

ひたすらメールしてたよ

さてさて

まず

4月30日DVD発売


5月21日CD発売

もちろん

予約済み


JUMP魂参戦まで

あと10日

もちろん

魂レポ書くつもり

期待しててね

座席についてしってる人や

しってる事がある人は

コメおねがいしまっす

でわ


スーパーカーで君をさらってくよ
2008年04月04日 (金) | 編集 |

はろー

ちぃ仔だよっ

昨日バッテリー見た??

慎ちゃんやばかったね

ぎざかわゆす

ってカンジ

優馬くんもイケメンだったし、翔くんは意外によかった

うん。

意外だった

ついに始まった

JUMP魂

ちぃ仔は

慧ちあんがスリルを歌ってくれて、

またピアノ演奏してくれたらそれでおっ慧

でもちぃ仔が行くまで

だいぶある

5月4日と5月5日

だから

それまでに

JUMPのデビュー魂のDVDも発売されるしね

買ってすぐ覚えたら(4月30日だし)

春魂になんとか間に合うんじゃないかなあ??

デビュー魂の時初めて聞いた曲も

いまじゃ歌えるし

(扉の向こうとか、涼介・光・薮のソロとかいろいろ)

そうそう

ちぃ仔

ブログ友達とメールしたいなって思ってまあす。

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
☆担当様:

☆名前:

☆都道府県:

☆アド:

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

上のをコピーして

管理者のみ表示にしてコメントくださあい

できれば

マメな方がいいです!!

魂に行く方絡んでねえ




心だけで好きになれた最後の夏が終わる
2008年04月01日 (火) | 編集 |


こんばんわ~

ちぃ仔デス

なんか

バイトが忙しくて更新あんまり出来てないのが現状です・・・

今日は圭人の誕生日と言う事もあり

がんばって更新しよーかな

とか思った!!笑

そーそ

亀井拓ちぃの謹慎の原因は

カノジョとのプリがネット上で出回ってしまったからだよ!!

検索したら出てくるだろ-

けど

拓ちぃの担当様は見ていい気はしないと思う・・・

Spring魂

参戦日は

5月4日12:00~

5月5日16:00~に決定したよ-☆

行く人(春魂に)コメしてねえ-!!


