--年--月--日 (--) | 編集 |
Hey!Say!JUMP ☆SAMMARY☆
2008年05月31日 (土) | 編集 |
ちょり-っす

ちぃ仔でっす♪

えーと

SAMMARY参戦します!!

何気JUMP冬魂も春魂も制覇中

夏魂だあい♪

希望は

8月9日10日12日13日の4公演

値上がりして4公演って厳しいかな??

っておもったけど

春魂も3公演行った事だし

慧ちあんのためなら仕方が無い!!

って事で4公演あたりますよ-に

もちろんメンバー(とゆうか、裕翔☆)

の誕生日にも希望だした!!

たぶん当たる!!

ちぃ仔はずれた事ないから

またまた山田担といってきま-す☆

SAMMARYは1公演3000人しかお客さんはいらないカラ

たぶん

07’大冒険とかわらないかなあ??

と思う!!

大冒険最強だったから

やばいな!!

東京ドームや、横浜アリーナ(アリーナ席)より近いしっ♪

最強や!!

JUMP春魂レポ  3公演分
2008年05月06日 (火) | 編集 |
JUMPの春魂参戦してきたよ

参戦したのは

5月4日 1部 12:00 START 公演

座席 アリーナDブロ 16列目 

5月4日 2部 16:00 START 公演

座席 スタンド南    8列目

5月5日 2部 16:00 START 公演

座席 アリーナEブロ  13列目




公演
ゲストは

4日 バッテリー組
5日 バッテリー組 ごくせん組 田中樹 (聖の弟)
会場は「「JUMP」」って形のステージになってたよ

トロッコあり

曲は

ハジメ

UMP

メンバーがマントかぶって

歌始まったら

バッ!!

みたいに脱いで歌う!!

ってカンジ☆

ちなみに

慧ちあんは

Dブロ・Eブロ・Fブロに中心的にいたよ

そこから

もりあがってるか~??

みたいにメンバーの自己紹介



まずはこいつら Hey!Say!7」

とか言ってた!!

曲の順番は覚えてないけど

歌った歌は

ス・リ・ル

Hey!Say!

ワンダーランドトレイン

Star Time

涙くんさよなら

~☆JUMPデビュー魂の時のソロメドレー☆~

龍太郎×大ちあん

慧ちあん×薮×光

知念×涼介

圭人×裕翔

雄也(照史・淳太)

Jhonny'Jr.コーナー

Kis-my-Ft2 はに-び-と

     なんで未来を~カラ始まる曲(タイトル忘れた笑)

A.B.C.   サヨナラBOX

     もう1曲 笑

キスマイ&え-び-し-



3・4日と5・6日で曲が違ったみたい☆

ちぃ仔は4日5日やったから丁度良かった!!


Question?           目覚めろ野性

はっし-・野沢・さなぴ-    限界メーター

これは全公演統一!!

MC

まず4日の1部ね

森本兄弟寝言トーク
龍)あんね、この前 慎太郎がお兄ちゃん!!って寝言で言ってたんだ!!

だから何??どうしたの??

って思ったら

慎)おにいちゃん!!ゆうま(中山)おにいちゃん!!

って言っててショックだったんだって!!

ちなみにこの話は

ちぃ仔が参戦した公演全部で話してたよ☆

あと最近仲イイって言ってたから

なかよくがんばって!!

って思ったあ!!笑

あとは

有岡大ちあんが

身長が伸び悩んで

ぶら下がり健康機をかった話も参戦した公演全部で言ってた!!

4日の2部は

バッテリー組が着てて(ちなみに毎日参加!!笑)

JUMPとバッテリー組で野球

ボールは


慎太郎!!笑

すっごい可愛かったあ!!


あと5日の2部(だったと思う!!)

慧ちあんがオーザックのCMで

雄也の高速食べのバックで

かたを揺らすのが面白い!!

ってメンバーから言われて

実際やってたよ♪

まじかわいかった☆

あとは

日にちがわかんないけど

ママと-く

1回目(たしか4日の1部)

でウチワを親戚とかに配るために

朝5時まで作ってて

の顔の上に光って文字を貼ってた!!と-く

2回目で(たしか4日の2部)

前半は1部と一緒で

そのあとお母さんが公演見に来て

に”あのね!!メンバー全員に手振れたの!!”って☆笑

が”振ってもらってんじゃなくて振ったんかい!!”とか言ってた!!

したら慧ちあんが

まま座席聞いてなくてもどこにいるかわかる!!

とか言ってた!!

ママになりた-い!!笑

あとは

2部で涼介の足にとげが刺さった!!とか言ってた!



とってた☆笑


