--年--月--日 (--) | 編集 |
真夜中のシャドーボーイ
2008年09月19日 (金) | 編集 |
ひさびさ更新ちぃ仔だよ~

えーっと

JUMP新CD発売決定☆
おめでとー!
内容は↓


収録曲(予定) <初回限定盤>
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A
<通常盤>
1.真夜中のシャドーボーイ
2.タイトル未定A
3.タイトル未定B
4.真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
■仕様
・初回盤は真夜中のシャドーボーイのビデオ・クリップ+メイキングを収録したDVD付き
・初回限定盤と通常盤はそれぞれジャケットが異なります


・・・
だそうです!笑

そろそろ始まる スクラップティーチャー

楽しみ☆

ね、慧ちあん!笑


JUMPメンバーとジュニア達出演とか~

やばいやばい!!!

みなきゃね♪


あと

ちぃ仔

11月19日に

Kinki Kids 緊急魂 参戦決定

FC枠でチケとれたよ♪

かなり期待ちてます♪

あと

12月7日に

NEWS魂 参戦予定(当落待ち)

どちらかとゆ-とこっちに行きたいちぃ仔っす(笑

だってジュニア来るじゃん!!

そっち目当てね☆笑

MAD来たらいいなあ~

ってか

小坂くんと福士くんしか知らないけど!笑

やっぱ、俺足・海老・TOP3・慎太郎・如恵留(のえる)くん

どれか来たら満足っす☆

ちなみに緊急魂は

ばっくMA☆

だけど

やらくん来ないって!・・・(ふーんみたいな笑)

NEWS魂のバックわかる人おしえてね♪

JUMP
~SUMMARYのときの話~

先に言っときます。

これを見てむかつかないでください。笑


会場の外でいりまちしました。






一応言いますが、追っかけはしてません。
ただ、JUMPやメンバーが会場に入るのをまってただけっす。


MADの福士くうん

好き好きッ 

え-とですねこの理由は

福士くん達は

まだ最近はいった仔なんで

バスなどの特別扱いはなく、

徒歩で駅から歩いてくるの~

福士くんに

”福士くん!!頑張ってね!!"

っていったら

歩いてるのに振り返って”はい”

って言ってくれたの~

うん。

いけめん~笑

まあ、これが出来るのは

結構GAL慧のお姉さん系ぢやないと無理だし

団体だから

普通の仔はしにくいよ~

だから

ちぃ仔がんばってGAL慧で強気で頑張って話しかけた♪

てか

元からGAL慧だしね笑

かみのけ完全に学校でも金茶髪だし笑

他の仔には

渡さないって思うしね・・・笑

できたらあいさつもしてほしくないから

多少FANにきれたけど笑

ぱくんじゃねーよって笑

したら


全員「・・・黙」


みたいな~

まあこんなカンジ☆笑

でも

基本身内と一緒だったけど

身内にはかなりやさしいから!!!!!!!!!!!!

ちぃ慧ちあん愛も激しいけど

身内愛も・・・笑


からんだら

絶対きれられません!ははッ笑

出来れば東京住みのこ

コメよろ~

いろいろ情報交換しよっ♪



JUMPさー

DVDのウワサあるけど

どうなんだろ??

でわ

伊野尾 ちぃ仔

