--年--月--日 (--) | 編集 |
強く強く強く羽ばたこう
2008年10月31日 (金) | 編集 |


今日は-


お知らせ


浅香航大

芸能界復帰


おめでとう


感激っ


これからも頑張ってね


あと今日は


Mステに関ジャニ


亮ちゃん


可愛い~


やたらピース多いしっ笑

ヤスはパーマやないほうがイイと思うし


たっちょんも髪型が…


あとすばるのヒゲがっ…





まあみんなイケメンだからイイんだけど-






あとMステにJUMPの映像でたね


慧ちゃんうっすら映ったよ


慧ちゃん

だああいすき


世界一


こっちむいてよチェリー
2008年10月30日 (木) | 編集 |

ブログ更新頑張る中笑



慎太郎と来弥ユニット組めばイイのにねえ-


だって

もりもっちゃん×裕翔だよ

ぎざかわゆす


土曜日は

スクラップと音楽番組

JUMP出るねえ

スクラップに


JUMPの他メンバー出たらイイのに-


ゲスト出演てやつ


あればイイなあ~

まぢ早くJUMP




慧ちあんに会いたい

そのまえに

11月19日はキンキ
12月06日はNEWS

があるからねえ-


これもそれなりに楽しむよ


でも早くJUMP5ステしたいし


JUMPにはかなわないけど


NEWS魂でのバック


楽しみ-


2魂とも主メンバーも楽しみだよ←笑



とりあえず
慧ちあんに会いたい


今こそちゃんと伝えたい
2008年10月29日 (水) | 編集 |
なんか入った情報によると

裕翔の弟のらいやクンジュニア入りしたらしいねえ

裕翔うれしいだろうな~

弟だいすきだもんねっ☆

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


少クラ出るらしいから

チェックだね♪

NEWS魂
2008年10月28日 (火) | 編集 |

NEWS魂のバックジュニア

調べたけど


情報すくな-い



わかる人コメよろっ


JUMP


風邪ひきメンバー

早く風邪直してねえ-


もりもっちゃん


ゆ-やたん





ひさしぶりにっ★
2008年10月28日 (火) | 編集 |
久しぶりのちぃ仔っす★

JUMP大好き好きがとまんなくて

嫌になっちゃう♪笑


キンキKinkiyou魂  11月19日1部

NEWS魂       12月06日1部

参戦決定!!!!!!!!!!!!!!!!

そして

たのしみなのは

福士くうん★

MADが

NEWS魂のバックに来てくれるとゆ-

ウワサを聞いて

HAPPYっす★


これからは

毎日ブログこまめに更新するつもりなんで

コメよろしく~


もちろん


JUMP冬魂


in横浜アリーナ 5ステ全部行くよ~

JUMP魂と関西ジュニア魂、タッキー舞台 


みんなかぶってるから

バックのジュニアはたいへんだよね~

えびきすは


タッキーの舞台につくからJUMP魂には

こないだろうし・・・・泣


だれがくるかな~??



更新毎日がんばるんで みにきてね~




