--年--月--日 (--) | 編集 |
しゃばけ
2008年11月28日 (金) | 編集 |

更新できてなくて

すみません・・・

それが。。。。

12月1日から4日まで

期末テストなんだ~泣

終わったらソク更新するからまっててね☆

あと

12月6日はNEWS魂参戦!!

れぽもかくよ~

伊野尾ちぃ仔

また誰かをきっと好きになる
2008年11月24日 (月) | 編集 |

最近PCなかなかひらけないくって・・・

すみませ-ん・・・

さてさて

本題⌒☆

慧ちあんのCM

まだみれてないの~

かなりテンション下がる~泣

でもでもっ

JUMP魂の自分の枠のは

あたり2公演だったけど

友達のが

まだ残ってる!!

新規で情報局はいったから

まだ当落はじまってないけど~

1公演はあたるかな~♪

最低でも3公演とゆ-

微妙なカンジっす☆

でも

絶対全公演行くかんね~!!

そうそう!!

ジャニーズwebの

裕翔の日記!

なんで更新されてないんだろ~

どうしたのかなあ??

大丈夫だったらいいんだけど

何かあったら心配だ~

裕翔さ-ん!

無事でいてね!笑

今日ヲタ誌かった~

いまから寝る前にかけて

読むぞ!!



伊野尾様あ~♪

だいすきっ!



でわ

伊野尾ちぃ仔


真夜中のカーボーイになって 君を君を奪いたい
2008年11月22日 (土) | 編集 |
やっほ~い☆


さぼっててすみません・・・・

バイト忙しいんよ・・・泣

てかね、

JUMPの一般チケ発売するのかなあ??

しってる仔コメ絶対よろしくでッス☆

今の所2公演しかあたってないからなあ~

微妙02!!

全ステ絶対するしっ!


そ-いえば

涼介のドラマのウワサ

うそっぽいねえ~

本当だったらイイけど

どうかな~?

あと

FNS!!

今年はなんとちぃ仔の誕生日に放送でっす☆

ちなみに

12月03日!

もちろんJUMP出るしっ

慧ちあん!!

JUMPメンツがんばっ!!

でも

大橋のぞみ

出るんだって~

出んなよ!

って思うわあ~

まあ

山田担じゃないからそこまで強く思わないけど

やっぱ

いやだな!


あしたはバイトの帰りにヲタ誌かわなきゃ~

でわ

伊野尾ちぃ仔



すべてが愛のかたまり
2008年11月20日 (木) | 編集 |
はあああい!

昨日はキンキの緊急魂でしたあ♪

座席がかなりよかった~

アリーナの正面!!

お2人のまんなかにちぃ仔の正面!!

みたいなな☆

やばかったよ~

合計時間3時間40分とゆ-

かなり長かったでっす♪

Wアンコでした☆

MCが何回かはいったんですが・・・・

1回の最長が50分とゆう最強な事に・・・笑

MC

詳しくしりたい仔は

コメくださいな☆

お答えします!!

まあ

予告とおり

光一さんを見に行こうとおもってたけど、

剛がやっばいの!!

ファンサ5回くらいもらったよ~!!

二宮担と大騒ぎ~!!笑



キンキは光一<剛になりかけましたが

どうにかもちなおしたよ!笑


でも

JUMPとゆ-か

この世の中で1番は

慧ちあんだよっ☆

まあじ

あいしてるんだからっ!!

って事で

今日JUMPの当落確認したところ

5公演応募の

2公演参戦決定☆

とゆ-

カンジ!!

とうせん☆

・1月4日2部
・1月5日1部

でもなんとかして

山田担と

全ステしてみせまっす☆

慧ちあん!!

まっててねえ☆

慧ちあん・光・雄也

CMおめでとう!!

みんなのCM

ちゃんと見たからねっ!

かわいいな~

かっこいいな~

みたいな♪

慧ちあん

だあいすきっ☆

伊野尾 ちぃ仔





ガラスの少年時代
2008年11月18日 (火) | 編集 |

さあああああああああああ!!!

ついに明日は

キンキ Kinkiyou魂/

はっちゃけていきまっす☆

光一さん!!

会いに行くぜ☆

慧ちあん!!!

1日だけだから

許してね?

すっごい楽しみ~

レポは

明後日になりそうだけど

期待しててね♪

でわ

伊野尾 ちぃ仔


Days もっともっと強く 今日を抱きしめて
2008年11月17日 (月) | 編集 |

今日は-

NEWSパーティ魂のチケきたよ~

それがですね・・・

3階席の最前っぽい・・・

しかも

サイドスタンド

まあ微妙っすね・・・

それなら

明後日のキンキ魂のチケと交換したあい

ジュニア目当てのちぃ仔なんで!!

でも明後日たのしみ~


最近さー

昭和×平成に

10人で登場おおくない?

そして

慧ちあんカッコイイよねえ-!!笑

慧ちあん・大ちあんの絡み多いし♪

録画した仔みてみて~

Hi!Hey!Say!も

慧ちあん・大ちあんの見つめ合いあったし

まあ地方だから放送遅れてるけど・・・

よかったでス☆

11月24日

ジュノンボーイ最終決定

びっしー

がんばれっ!

あ~

はやくJUMPに会いたい~

そういえば、

慧ちあん 身長伸びたね♪

この前までのwebの表示

171cm48kg

だったのが

172cm49kg

ちぃ仔の理想だしっ!

まあ慧ちあんがって事ね☆

JUMP内の体重さ

軽い順3番目だよ?

1位 知念

2位 涼介

3位 慧ちあん・大ちあん

5位 裕翔・森本ちあん

7位 光

8位 薮・圭人

10位 雄也

最強やあい⌒♪

因みに身長(おおきい順)

1位 薮

2位 高木

3位 裕翔

4位 慧ちあん・光

6位 圭人

7位 大ちあん

8位 涼介

9位 森本ちあん

10位 知念

みんな大きくなったね♪

でわ

伊野尾 ちぃ仔


高鳴る鼓動は 止まらない爆発だ
2008年11月16日 (日) | 編集 |

昨日は

さぼってしまった-

てか

ブログの1日の観覧者数ってどうやってみるのかねえ?

知ってる仔おしえて-

まあず

今日は本屋さんに行った

慧ちあんの記事は

全部よんだよ

やっぱ

たまご料理の事はなしてた

料理できる男は最強よ-んっ

あと

ジュノン☆

この前きいたんだけど

船曳健太

最終選考者決定

おめでとう!!

まあジャニーズ解雇されて

多少寂しかった←

けど

良かったねえ!!

グランプリ目指してね☆

浅香もだし、

やっぱ

亀ちあん(亀井拓)・太陽

も復帰してほしい!

ジャニーズとして!!

そこ願ってますん☆

あと 内博紀

コンサートおめでっとう

がんばってね

みんながいろんな情報教えてくれるから

まあじ助かる~っ

みんな

ありがとね


キンキ魂まであと3日

光一さん!

その日のコンサートのときだけ

担当になりますっ!!

いや、

やっぱそれはまずいから

副担になります!←

その日限定で!

楽しみ~

何着ていこうかなあ?

やっぱ

JKしかきれない

制服にしろのカーディガンかなあ?

でも

スカートが短いのと、カーディガンが長いので

スカートみえなあい-!笑

どうしよー

何かいい方法ないかな?

でわ


伊野尾 ちぃ仔

Jumping to my dream せつないこの心で
2008年11月14日 (金) | 編集 |
今日は

Hey!Say!JUMP

デビュー1周年記念日

おめでとう


~めんばあにメッセージ~

BEST

伊野尾 慧

慧ちあん いつもありがとう!!
慧ちあんが笑ってるだけで、幸せになれます!
デビュ-後、7回あえたからすっごいうれしかったよ♪
この1年間FANじゃわからない
JUMP内での事・学校いろいろ大変だったよね!
でもJUMPには
慧ちあんが1番必要だと思う。
メンバーの喧嘩・トラブルいろいろあっただろうけど
平和主義者の慧ちあんがいたから
きちんとまとまってきたんだと思うよっ!
これからもJUMPの事・ちぃ仔の事よろしくっ♪笑
薮と仲良くこれからも
楽しくJUMPとして頑張ってね☆
1番 慧ちあんが大好きだよっ
冬魂も見に行くよ!!
頑張ってね☆

薮宏太

やびゅはね-
JUMP最年長としても、ジャニーズ暦1番長いやびゅクンは
JUMPを頑張って引っ張って行ってくれて
ありがとう♪
やびゅは歌がメンバー1上手いと思う!!
バラード大好きだよ☆
冬魂のプロデュースがんばっ!
ちぃ仔の旦那、慧ちあんをよろしくっ☆

高木雄也
雄也は、ごくせんで頑張ってたよね☆
春魂、ごくせんで忙しくてあんまり参加できなかったねえ
でも必死で周りの仔みて、ダンス覚えて参加してる
春魂の姿。わすれません!!
精神年齢低めの ゆやたんだけど
龍太郎とかちっちゃい仔にも優しいよね。
そんな雄也これからもよろしく~

八乙女光

光-!!
いつもJUMPみんなを笑わせてくれてありがとう!!
薮は表のJUMPのまとめ役
慧は裏のJUMPのまとめ役
そして光はそんな2人の意見のまとめ役だと思う!
薮や、慧ちあんの考え方を重視しつつ
自分の意見も言う!
そんな光すっごいと思う☆
冬魂のプロデュース頑張ってね♪

有岡大貴
だいちあん!
スクラップおつかれさま☆
スクラップメンツだと、だいちあんがしっかりしないと!
ってプレッシャーだったかもしれない!
でもやり遂げてくれてありがとう!
これからも慧ちあんとの
ありいのコンビ☆
ちぃ仔は宇宙で1番好きだ~
慧ちあん最近薮と仲イイけど
大ちあんの事もかなりたいせつに思ってるから
慧ちあんをよろしくっ!

7

中島裕翔

裕翔は、しっかりしてる!
自分の意思が強いな~と思う!
そして、メンバー1やさしいと思うよ♪
夏魂の時のFANを大切にと思う気持ちが
1番強かったんじゃないかな?
伝わってきたよ
裕翔の優しさ☆
これからも優しい裕翔でいてね

知念侑李

ちぃは、アクロバット前から上手いけど
かなり上達したよね~
スクラップでのアクロバットかっこよかった!
だんだん大きくなって
カワイイからカッコイイに変わりつつある知念が
好き~♪
でもあんまカッコイイキャラにならないでね?
カワイイキャラは受けがいいよ~☆笑

山田涼介

やまだー
JUMPの1番人気☆
その分いろいろきつかったり、
大変な事あったと思うけど
1年間センターとして
がんばってくれてありがとう!!
裕翔と仲よくね-♪

森本龍太郎

もりもっちゃんは、1番ちびっこで
しかも小6とゆ-年から
よく頑張っててスッゴイなあ~って思う!!
おにいちゃんたちと関わるの大変かもしれないけど
頑張って!笑
1年間でカワイイ龍太郎みれて幸せでしたあ!!
これからも笑顔のかわいいもりもっちゃんでいてね♪

岡本圭人

圭人は、1番いっぱいいろんな問題かかえての
JUMP入りだったね、
ごめんね、正直嫌いだった。
だって、すっごい長い間ジュニアの慧ちあんや、
JUMPその他メンツ、JJ・ヤー
を見てきてて
太●や、はっ●ー、その他JUMPに
入れなかった仔がおおかった中、
まさかの新人!!
ありえないでしょ?ずるくない?
って思ったし、かなり泣いたし
傷ついた。
でも圭人も辛かったよね?
ダンス練習きつかったよね?
たぶん圭人が1番がんばったと思う!
JUMPとしてがんばってね♪


最後にJUMPのみんな
ちぃ仔に元気を笑顔を幸せをくれて
ありがとう!
JUMPありがとう!
本当にありがと-!!
大好きっ☆
10人もいて喧嘩や、トラブルいっぱいあると思うけど
みんなで支えあって

Hey!Say!JUMP

と言うものを作っていってください!
これからも永遠に
JUMP応援しまあす☆
言葉にできないくらい
ありがとう
言葉にできないくらい
だいすき

伊野尾ちぃ仔


宝島目指せ 大きな船に乗れ 後戻りはなしだ
2008年11月13日 (木) | 編集 |

今日は


拓哉の誕生日(木村)

あと

とっつ-の誕生日

おめでと-!!


毎日少年倶楽部みてるけど

思うこと・・・・

中健(中島健人)

かっわいい

なんか人気上昇中だねえ

もちろん

ちかの慧ちあん

が一番カッコイイけど

中健もかわいいね~


あ!!

亀ちあん~

ドラマおめでとう

一緒に出演ジュニアとかいないのいかなあ??

でたら

イイなあ~

楽しみだああい

慧ちあん だったら

最強だああい

でもJUMPメンツだったら

報告あってるよねえ~

あ~あ~

慧ちあん に会いたい

まあじ

依存症

いけめん王子

伊野尾様

だああい好きっ

でわ

伊野尾ちぃ仔

100年先も 愛を誓うよ 君は僕のすべてさ
2008年11月12日 (水) | 編集 |
今日は-

普通な日だった・・・笑

特にJUMPingな情報もない日・・・ぷ


あ!!

手越ちあん

昨日誕生日おめでとう

君の未来に幸あれ~ ←


ん-

もうキンキ魂まで

あと7日

NEWS魂は

バックだれかわかったよ~

大体やけど

Jr,boys 一希 渡辺 深澤 宮舘 佐久間

M.A.D.加藤 武内 前田 山本

FIVE

実際

みんな今年初ではないメンツ・・・←

FIVEは
今年2回目だねえ

タキツバ魂以来だ~

とか言っても実際興味ない・・・笑

FIVEふぁんの仔

失礼しました!

佐久間・・

意外に会いたい~

問題は


深澤

いや~

JJメンツだし~

慧ちあんの仲間だし

応援し-ようっと♪


慧ちあん

はやく会いたいよ~

だいすきっ



伊野尾ちぃ仔


世界中を敵にしても 君をまもるよ
2008年11月11日 (火) | 編集 |

毎日更新できてます

エライっ!!笑

まず

今日のズームイン

TU→YU

モバイルデビュー

おめでとう

ひかる~っ

忙しいのに

公開CM撮影お疲れ様あ


きちんと、ズームイン録画しててよかった-

やっぱFANとして

そ-ゆ-事は

きちんとしなきゃね

もちろん

11月17日にダウンロードしまあす

Kinki Kids 魂

みんなから

座席最高やな~

とかゆあれたケド

JUMP魂が悪かったら

意味無いとゆ-ね

どうだろう??

慧ちあん!!

頼みまっす

も-

慧ちあんに会いたい~

会いたくて死にそう~←

まあ

はやくJUMP魂にならないかな~

JUMP魂チケいつくらいかな~??


でわ

伊野尾ちぃ仔

ただ子供のフリで恋をして 大人の真似でさよならを
2008年11月10日 (月) | 編集 |

よっしゃああい!!

ちぃ仔だよ

うちの学校にね、

亀井拓・濱田たかひろ・ハ乙女光

ににてる仔いるんだけどね

いけめんだわ~

だってみるだけならイイじゃん

でもね

濱ちあん と 光 に似てる子は

クラス一緒なの

特に濱ちあんは、激似!!!

しかも

結構 

絡むからうれしかったり・・・笑

だってカッコイイもん

でね、問題は拓ちぃに似てる子なんだけど、

後輩なんだ~

で、かなりそっくり

でも話しかけたくない

理由??

はずかしいから

だってカッコイイんだもん・・・・

まあ、

本物には及ばないけど

そして

ど-せなら

慧ちあんに似てる子がイイんですけど・・・

なんて

贅沢言ってみる



慧ちあん へ

浮気してごめんね。←

でも気の迷いだから

許してね。

でもね、

慧ちあんの映像みたら

他の男なんかど-でもいいやあ~っ

ってカンジ。

慧ちあん

だああいすきっ

はあい

いちゃつき光線でちゃった



ココから

キンキ魂TALK

いまいちバックだれかわかんないとゆ-状態

福士申樹~っ!!!!

来てねえ♪

前から2列目なんで

前日はパックしていこ-っと

元モデルの意地だしてやる~!!(かなり昔ね。)


でわ

伊野尾ちぃ仔





最高のこの瞬間に 君はもっともっと美しくなるんだね
2008年11月09日 (日) | 編集 |

今日

ものすっごい大変な事が・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きんきの 緊急魂チケット

塾の先生からもらったんだけど

まさかの

アリーナ A4ブロック **番

最前列は3列目らしいんで

前から2列目

奇跡だ~!!

A4って Aブロックの4列目かな?

超楽しみになってきた


Kis-My-Ft2 A.B.C.-Z 代々木魂

お疲れ様あ♪

ゲストは嵐の二宮くんだったそうで・・・

相方の 二宮 ゆうこc は知ってるかな??

今日はニノで

昨日は松潤と翔くん

嵐ざんまいだ~!!

とりあえず

みんなかぜひかないでね



昭和×平成

伊野尾様

かなりカッコイイ

10人でシャドーボーイだよっ!

やああばいね

慧ちあんが1番いけめんだったよ

あと地方だから

Hi!Hey!Say!もかなり遅れて放送中~

そちらは

びゅーたん(薮)・光で歌ってた~

かわゆす


少年倶楽部!!

まさかの 植草×京本×テゴマス

いや~

きゃーきゃー言って騒いだし

植草は性格いいからまじ好き

いろいろあったし

ねっ

京本っちゃんはカワイイし

テゴマスもよかったよ~

でわ

このへんで

伊野尾 ちぃ仔

夢でいい 君と会いたい
2008年11月09日 (日) | 編集 |
朝から更新☆

最近まじ

毎日更新~



今日は昨日に引き続き

Kis-My-Ft2 A.B.C.-Z 代々木魂

めんばあのみんなお疲れ様で-ス♪

頑張ってね

あと

その他ジュニアのみんな頑張れ~

慎ちゃん見せ場頑張ってね

昨日のゲストは

松本潤k・櫻井翔k だったらしいねえ

松潤とか 珍しいなあ~


JUMPじゃなくてよかった

慧ちあん

ゲスト出演したらダメだよっ

ちぃ仔行けないから・・・・・・・・笑

この前の

えびきす

(webのね)



横アリ公演の時ので

いのちあん

て書いてて

ショックだったけど

頑張ってるな~

って思ったあ

慧ちあん!!

寒いから風邪ひかないよ-にしてね♪


昨日のスクラップ

あの女かなりウザイんですけど

正直 慧ちあん出てなくてよかった

だって

知念にさわんなよ

って思ったし

やたら裕翔に近いもん・・・泣

最近 7 の中で 裕翔 すきなんだな~

だんだんUPしてるよ

もちろん

一番イケメンは

慧ちあん だけど

って事で

共演だから仕方ないのかもしれないけど

あんまり絡まないでほしい!!




あと来弥の画像☆

なんか珍しいのかなあ??

持ってるんで

メル友の仔・希望者は

絡みよろ~



でわ

伊野尾 ちぃ仔



Johnny into spaceぐるぐると 頭の中もぐるぐる
2008年11月08日 (土) | 編集 |
はああい!!

ちぃ仔っす☆

やばあいねえ-

緊急魂まであと11日

たのしみっ♪

でもね

緊急魂<NEWS魂<JUMP魂

だから徐々に楽しみレベルUPなカンジ

参戦日時

11月19日 Kinki Kids 緊急魂

12月06日 NEWS パーティ魂

01月03日 JUMP魂(予定・当落待ち)

01月04日 JUMP魂 1部・2部(予定・当落待ち)

01月05日 JUMP魂 1部・2部(予定・当落待ち)

実は、塾の先生が 堂本光一kのFCに入ってて

FC枠でチケ一緒にとってもらったの!!



実はまだ座席しらないんだ~

明日チケもらいに行くんだ~

期待0z

今日はバイト休みだったから

ずっとジャニーズのビデオ(うち、ハードディスクだからデーターね♪笑)見てた☆

無責任ヒーローでさ

Mステで亮ちあん 歌詞間違えてる部分何回みても

きゃわいい

あとJUMPのも当たり前にみた☆

やっぱJUMPのDVDは

大胆不敵がだあいすきッ

竜の上に慧ちあんがのぼって

大胆不敵~

って歌うところまじ最強

あとStar Timeのピアノもっ☆

見てみてね~

でも

慧ちあんの妻はちぃ仔だから



では


伊野尾ちぃ仔










壊れそうな心が騒ぐ この思いが届くなら
2008年11月07日 (金) | 編集 |
こんばんわ~

ちぃ仔でっす☆

コメくれた仔ありがとうね♪

来弥の事・・・・

どっちなんだろうねえ~

事務所に入ったか、入ってないか・・・・

いろんなウワサが飛び交ってますん・・・・・

ちぃ仔的には

ジュニア入りしててくれたら

嬉しいんだけどなあ~☆

自分的に入ってるとは思う♪

てか

来弥じゃなかったら

似てる子かわいいねえ♪笑

今日は

JUMPのDVDと

数年前の少年倶楽部みた∀・

いや~

伊野尾様

2005あたりは、もう

可愛すぎッ!!

死んでしまいます☆

てか今でもカワイイよ?←

でもあの頃のもかなりやばいッ!!!

いけめん王子だわ~

昔は裕翔あんまり愛想よくなかったのに

今最高だなあ~

って思って

勝手に成長したなあ~
とか思った!笑

でわ

伊野尾 ちぃ仔



名前を呼ばれて 揺れ惑う
2008年11月06日 (木) | 編集 |

まず

コメくれた皆様

ありがとっ☆

よろしくねえ-♪

みなもありがとう!!笑

てか思ったんだけど

ジュニアでもバイトしてるんだねえ-!!

知った時

まあじ関心やわあ~

ジャニーズ・バイト・学校とか

掛け持ち大変やろうけど

がんばってね♪

あ~

早く少年倶楽部みたあい☆

やっぱ

NEWジュニア達のことはやくよく知って行きたいし

裕翔も気になるだろうしねえ~

絶対裕翔も見てるだろうから

ちぃ仔も しっかりミルよ★

慧ちあん~

今日もあなたにあいたかったでス。笑

明日も

明後日も

慧ちあんに会いたいでス。

冬魂見に行くから

それまで頑張ってね☆

だああいすきっ!


いのお ちぃ仔

好きなんだ チェリー
2008年11月05日 (水) | 編集 |


今~

すっごい拓ちぃに会いたい・・・

浅香復帰したじゃん!!!

まあじ

浅香応援するから頑張ってね☆

JJメンツは永久不滅だよっ!!

・伊野尾 慧
・有岡  大貴
・中島 裕翔
・高木 雄也
・森本 龍太郎
・亀井 拓
・浅香 航大
・橋本 良介
・深澤 辰哉

みんな永遠にJJだよ-っ


ねえ

拓ちぃ・・・

ちぃ仔すっごい会いたい~

てか

顔みたい~

元気してるかなあ??

まあ元気ならイイけどっ☆

変な事いきなり書いてごめん・・

まあ

1つ言えるなら

JJが大好きって事やなあ







給食のジャンケン大会
2008年11月05日 (水) | 編集 |

日記最近さぼったり

さぼらなかったり

微妙な、、、、、な☆笑

まあじ

来弥の活躍に期待したあい~♪

てか久しぶりのパソコンでの更新。。。

パソコンのが楽だねえ~

てか

コメントすくな・・・・泣

期待してるんでっ!!

そだそだ~

JUMPのSUMMARYのDVD発売まだかな~

でも

全ステしたらお金ないなあ~

頑張ろうっ!!

てか

横あり公演しかいかないから

あとの大阪・名古屋も行ってみたいな~

まあ贅沢とゆ-ね 笑

あと2週間したら

とりあえず

Kinki Kinkilyou魂☆

たのしみ~


だから 君の 側にいさせて
2008年11月03日 (月) | 編集 |

来弥


め-っけ


可愛い~


バイトでまともに見れてなかったから


さっきハッキリわかって

ほっとした-



報告終わり笑



感情だけじゃ物足りない
2008年11月03日 (月) | 編集 |

昨日さぼってしまってごめんね-



バイト忙しいんだ-


やっぱ


全ステする為に頑張るのは大変だ-笑



頑張るけどね


慧ちあんの為に


そ-だ


昨日の慧ちあんの日記


素晴らしい笑


湯で卵でも

パスタでも慧ちあんが作ってくれるならイイっ笑



伊野尾様

お料理頑張ってね




ちぃこも頑張ろう





来弥探さねば




