--年--月--日 (--) | 編集 |
さあ、
2008年12月30日 (火) | 編集 |

やあやあ!

ちぃ仔だよっ★

今日、

嵐担の、いとこのおばちゃん、娘(中学生)が

NEWS魂はいってまっす★

そして、連絡が・・・

ねえねえ!

JUMPきてるよ-!!

・・・・は?

・・・・ん?

・・・・・J、U、M、P??

え??


みたいな!

慧ちゃーん★

2008年

最後までお疲れ様あ!

あと★

近況!!!!!!!!!!

なんと、山田姫依ちゃんが

1月3日のチケ譲ってくれる事になったあ♪

ありがとっ★

という事で

1月3日、

1月4日、2部

1月5日、1部、2部

JUMP魂いってきまっす★

あ~A

とりあえず、JUMP08ー09魂

横浜公演

1月4日の1部だけいけない~

まだ希望はあるから

あきらめないけどっ!

伊野尾ちぃ仔

がんばりまっす★

慧ちゅん?

だいすきだあい★

だから

ちぃ仔が行くまで

お仕事がんばってね♪


あ!

あと川島のえるくうん★

直接手紙わたすからっ♪

のえる同じ場所にきてね?

やくそくっ★

でも

慧ちゃんがダントツ1番だいすきだからね♪

すきすきっ!

でわ

伊野尾ちぃ仔

名古屋魂
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日はー

JUMP魂in名古屋やなあ!

慧ちあん、

JUMPのメンバーみんながんばってね★

報告★

JUMP魂

オーラスチケGETしましたあ♪

二宮ゆうこちあん★

がとってくれましたっ!!

ありがとう☆

って事で

いまのところ

4日2公演目

5日1公演目

5日2公演目(お-ラス♪)

のチケもってまっす☆

まだ、

3日1公演目(1公演しかこの日はないけど!笑)

4日1公演目のチケさがしてる・・・

手渡しでもいいから

取引してくれるという人は

コメお願いします!

アドとか絶対に公開したり、

悪用したりとかしません!!

もちろん定価以上で取引します☆


とゆーわけで

横浜公演いってきます☆

もちろん大好きな

山田担と一緒♪

伊野尾・山田でとりあえず3ステでっす★

そして

自慢!!!笑

5日の1公演目

最前列なんですけど~!!

慧ちあんありがとうっ!

慧ちあんだけガンミしてきます★

そして、薮くうんをチラミしてきます★笑

って事で、

3・4・5日は、

まるまる3日間、横アリの周辺にずっといまっす♪

慧ちあん★

だいすきっ!

今日はホドほどにがんばって~


あ!

昨日のMステ最強だったんですけど!!

伊野尾様

青ベースで素敵★

伊野尾慧っていう

4連うちわを持ってた人

うざいっ!←

うちの旦那なんで!

まあ、感想にもどって、

7は、赤がベースの衣装♪

ふっつうに、知念ちゃん!

フリフリまっじかわゆす!!!!!!!!!!!

雄也さんパーマじゃなかったんだね★笑

多少うたがいましたよ?笑

慧ちあん&やぶきゅん

の絡み最強なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

慧ちあん

まっじかわゆす★

あいしてます★

だいすきですっ★



あ!大阪公演で歌った曲リスト

姉妹組んでる

有岡ともみが送ってくれたの♪

まじありがとうね★

一応はっとくね★

リンクで有岡みなの所にも行ってみてね♪

UMP
YS
DCT
真夜中のシャドーボーイ
蜘蛛の糸(雄也ソロ)
グロリアス(7)
Hey!Say!
DEEPnight
My Everything
スリル
ワンダーランドトレイン
スクール革命
ジタバタ純情
すたーたいむ
砂時計
トビラの向こう
Fly
勇気100%
アジアの夜
俺たちの青春
CTC
麗しのBad Girl
愛しのプレーガール

って事で

分からない歌が、微妙にある・・・

砂時計は、完全に覚えてないし、

グロリアス、Flyを覚えたら完璧やな★

雄也ソロは覚えたぜ★

でわ

慧ちあん愛してる★

伊野尾ちぃ仔





大阪公演
2008年12月21日 (日) | 編集 |

昨日から

冬魂★

JUMPのみんな夜飛行機のったらしいねえ~

おつかれさまっ!

初日はアンコールあったらしいけど

今日の中日はあるのかしら?

さすがにオーラスはやるだろうしねえ~

早くいろんな人のレポ読んで

JUMP魂に備えねば!

慧ちあんのために~★

だああいすきよ~んっ♪

はーやーくー会いたいなあっ


でわ

伊野尾ちぃ仔

いよいよ
2008年12月19日 (金) | 編集 |

いよいよ明日は

JUMPing08~09初日だああい

ちぃ仔は横アリ公演しか「いかないけど(横アリ全ステ★)

がんばってなあっ!

慧ちあん★

あんま無理せんでな?

心配やけんな?

だいすきやけんな?

他の伊野尾ファンなんかに

ファンサしたらダメで?

その他のメンバーやジュニア担の人には

おおいにファンサしてあげてね?

浮気ちたらだめで?


ってうっそ~★

ちぃ仔には慧ちあんしかみえてないし、

慧ちあんにもちぃ仔しかみえてないの

しっかりわかってるからね★

だああい好きよ♪

まあ結局

何が言いたいかとゆ-と

無理しないで、怪我しないで、たのしんでね★

横アリのチケは



やっぱ月曜日に届くよね?


神様★

伊野尾席をおねがいしまっす★

でわ

伊野尾ちぃ仔

はろ~
2008年12月18日 (木) | 編集 |

JUMP魂ついに今週から

IN大阪やなあ~

名古屋のチケットももう届いたらしいし、

横浜公演は、来週の月曜日かな~♪

たのしみやなあ!!

はやく慧ちあんに会いたいよ~

あと

夏魂のDVD★

発売予告そろそろしてもよくない?

まだかよ~泣

しないとかなったら

やだ~

まあ、

JUMPのメンバーのみなさま★

JUMP冬魂がんばってね!

リハとか練習とかも♪

でわ

伊野尾ちぃ仔

きょうの
2008年12月14日 (日) | 編集 |

おっはあ

ちぃ仔でっす★

携帯からこうしんするのが、めんどくさいんで

結局更新遅れ気味・・・笑

だけど、1週間に3回は絶対更新してるっ♪

えらいえらい!笑

昨日スクラップティーチャー

最終回★

よかったねえ♪

裕翔・ちねん・大ちあん・涼介

お疲れ様でしたああ♪

撮影現場にも行ったりした

おっかけのおかげで

裕翔

たいへんだったよね・・・

他の3人もよくがんばったぜ★笑

これからは

JUMP冬魂に向けてがんばって

いかないと

いけなくて大変だろうケド

がんばってね♪

慧ちあん

あんまり無理しないでね?

大阪公演はちぃ仔いかないから

適当で!笑

横浜魂がんばって♪笑


今日の昭和×平成

まさかの

7人・・・

しかもメンバーおかしいっしょ!

ドラマメンツ+岬・健人・風磨

まあ

みんな好きだからいいんだけど

ちぃ仔のだんなを

よろしくっ!!

ジャニーさん★←

でわ

少年倶楽部はやくはじまんないっかな~

伊野尾 ちぃ仔

JUMP
2008年12月10日 (水) | 編集 |

はああい!

ちょっと遅くなったケド、

月曜日はJUMP魂大阪公演チケット配達日だったねえ~

相方たちは

みんなアリーナ席だけど

実際、立ち見席あるからな~

横アリ公演しんぱいだあ~泣

やっぱ

場所って重要じゃん!

5公演はいるから

3公演くらいは

スタンドでもいいけど

2公演はアリーナがいいなあ♪

慧ちあんに会いたいよ~

だああいすきだいっ!!

JUMPメンバーみんな疲れてるだろうケド

がんばってね!

そうだ!

この前のJUMPaper(Jhonny's web)

知念ちやん★

これからもカワイイ知念とか~!

当たり前っ!笑

早く慧ちあんの順番こないかなあ~

まってるぞっ♪

・東山さん&松岡&大倉ユニット結成!シングル発売
 
 おめでと~!

 たっちょんは、一番気を使うだろうけど
 
 がんばッ!

・大野くうん★

 ドラマおめでとっ!

てか、新年そうそう

ドラマジャニーズばっかだね♪

亀もやるしい♪

JUMPメンツも出たらいいのに~

ま!

女と共演しないやつでね!!笑

でわ

伊野尾ちぃ仔





 


NEWS魂 in 大分 12.7.2公演目 大分ラスト★
2008年12月08日 (月) | 編集 |

12月6日(前日)の出待ち終わった後

二宮担の家に泊まった~♪

ありがとう二宮さん♪

あ!

さっきの記事に書くの忘れたけど

2部の間は

そとでおと漏れ聞いてた!!

7日は、チケットなくて

音漏れを聞くために行ったんに

ちぃ仔以外は

二宮担、すばる担、亮ちあん担×3、が

会場にはいるって事で

そとでかなしく1人でいたら

おじさんが譲ってくれた♪

しかも無料★

どんなおじさんとか詳しい事はいえないけど

とりあえず

大分ラストも入れてよかった♪

んで

入ったせきが

スタンド~

スタンドはめんばーが2にんずつ

(曲はちがうけど)

全員きてくれてよかった~

亮ちあんが、車椅子席にいって握手してあげてたから

感動した!!

MCは。。。

錦戸さん!!

ってカンジやった~!!

ビリヤード対決全員でやって

亮ちあんとやまpがしくって・・・笑

負けた方が脱ごうっていってたんんだけど

亮ちあんがそんな勝負せえへん

っていいだして、

小山が少クラっぽく

司会して

拍手で決めるっていって

もちろん亮ちあんが負けて

code歌って(初日では違うソロうたってた)

途中で演奏とめて

ギターおろして

Tシャツぬいで

またギターつけて

裸でギター!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悩殺モノやった!

あとは

Wアンコールで

2回目ラストの歌は

裸足のシンデレラボーイ

かなりもりあがったよおい★

まあじ

入れてよかった♪

慶ちあん

てごちあん

とっても素敵よ-んっ!

質問いつでもどうぞ★

これでこころおきなく

JUMP魂に行ける~!!

1番のメインだから♪


慧ちあん!

浮気じゃないから!!

1番は慧ちあんだあい♪

でわ

伊野尾ちぃ仔
NEWS魂 in 大分
2008年12月08日 (月) | 編集 |
更新まっててくれた人ありがとう!

レポとゆ-か

まあ、頑張って書きます!

大分公演は

6日1部・2部

7日1部・2部

の合計4公演あったよ♪

まず

二宮担と一緒に

朝から入り待ち~

8時からまって約4時間・・・

雪のなか頑張った結果

まっす-

ジュニア(たぶん、)ふっかー

ちなみに

ふっかーだと思われる仔はマスクしてたっ!

大声で叫んだら振り返ってくれた☆

そして

ちぃ仔の公演

大分初日☆

座席はサイドスタンド~!!

実際スタンドよりいいよ☆

会場にもよるかもしれないけど

ビーコンなら

みやすさは

アリーナ>サイドスタンド>スタンド>立ち見

なカンジ~

1曲目はやっぱり

ハッピーバースデー

魂行く前にいろんなひとのレポみたから結構しってたけど

やっぱり

だいあもんど型のドームみたいなのから出てきて

やばかった~

てか

幕ふつう始まってから下りるじゃん

だけど

席からすでにみえてんの!!笑

うけるよね~

でイロイロ歌ってたよ!(おおまか)笑

各自ソロはすごかった♪

たぶんここに書いてもたいがいの人は

ほかの人のレポでみてそうだな~

でもいいや。笑

ソロ~

しげ★は、タンバリン使ってジュニアと踊ってて
曲の間奏のときに出てきてたダイアモンドの上から
JUMPしてた!!


まっすー★は、緑のタンクトップに黄色のパーカーで
踊ってた!
最後の右手をグーにしてスーパーマンのポーズしてたのが可愛かった!


手越ちあん★は、セクシーにバンビーナをバックステージで披露!
なんか帽子かぶってセクシーなカンジやった♪
やっぱNEWSで1番すきだな~
って思った!


小山★山P★は
山ピーが女、慶ちあんが男ってゆ-設定で
こやまぴーにあったカンジの歌歌ってた~
スポットライトが
山Pは赤、慶ちあんは白だった
やっぱ小山Pは慶ちあんを見てたよっ!

亮ちあん★は、ギターを披露!
後ろのFIVEと一緒にめっちゃカッコイイカンジで
ヤバカッタ~

あとはNEWSで歌った曲♪
結構あったかな~

weeeek
星を目指して
NEWS日本

などなど

かくのめんどくさいんで質問あったらどうぞ!

アンコールは1回★

MC内容は

今年の初雪は大分でみれてよかった的な話と

ドラマや、舞台、の宣伝♪

しゃばけの事~

亮ちあんが

あんまみてない的な話と

しげいじり!!笑

会場「し-げ、しーげ」

しげ「いやいや。そんな。俺ら友達とかじゃねーし。」

会場「え~」

山P「いや。俺は友達だと思ってるけどね。」

会場「きゃー」

てきな会話があったり♪

まっすーの髪型についての話とか

手越が一向に話す気配がなかったんで

ちぃ仔が「手越はなして~!!」

って言ったら小山がひろってくれて

手越多少話してくれた♪

慶ちあん

ありがとう!

こんなカンジで

1時間13分の魂が終わり、

いざ、出待ち~

結局メンバーの影しかみれなかったよ~泣

つづく★



テスト終わった~!
2008年12月04日 (木) | 編集 |

さてさて

NEWS魂まであと2日

やってきたよ~


手越 Pちあん 亮ちあん

しげ 小山 まっすー

ジュニア☆

会えるの楽しみだあい⌒♪

レポ書くぞ~!!

テスト期間中の事


・慎太郎 映画「リトル・カントリー」主演決定!

おめでとう☆
犬好きっぽいからよかったあ~


・FNS JUMP出演☆

~感想~

慧ちあんの写りは

いつもどおり完璧でしたあ!

おつかれさまでっす☆

NEWSと共演できてよかったね!

まっすーの髪型・・・笑


・12月26日 Mステ出演決定☆

また1番の可能性高いねえ♪

がんばって~♪


JUMPのチケットいつとどくんだろう??

1週間前とかだったら

困るんですけど-!!

またJUMPはクリスマス一緒に過ごすのかな♪

ちぃ仔も混ぜてほしい~

それか

慧ちあんと2人でいいんだけど←

でわ

今日からバンバン更新してきまっす☆

慧ちあん

だあいすき

伊野尾ちぃ仔

