--年--月--日 (--) | 編集 |
ちゃっぴぃ
2009年01月31日 (土) | 編集 |

慧ちあん☆

だいすきっ♪

はい!

毎日~★

てか、

慧ちあんすきとか言ってる人さ、

絶対ちぃのが慧ちあんすきだから!!

てか、担暦がちぃより長い仔

めったにいないし!!

伊野尾担の人でちぃより担暦みじかい人とか

絡みいらないんでヨロシクっ★

やらかし、追っかけの仔だったら大歓迎/


その他、JUMP担、ジュニア担

の人は、よろしく♪



てか、

ちぃの相方がやらかしなの★

で、聞きたいこととかあったら

情報どうしを交換とかならありなんで

いつでも非公開でコメください★


でわ♪

明日の少クラがたのしみ~♪

BEST新曲★

あれ、大ちあんの声かなり目立つね!笑

あの時の衣装だったら大C緑だね☆

ちぃの旦那は何着てもいっけめん☆笑




JUMP魂 08-09 その6 「5日1部2部」
2009年01月12日 (月) | 編集 |

1月5日の事☆

この日は

1公演目は、

収録カメラがはいっていますって言うアナウンスがあったよ♪

2公演目は、

同じアナウンスだったけど、

記者会見があったり、新聞記者がはいってたり、したよ♪

光がちょっと言ってしまったけど

DVD化するって★

やったね♪

写ってたらいいなあっ!!

ちぃ仔の考えでは

1部・2部両部のが

編集されて

DVD化されると思うっ!

たぶん、記者会見はカットされるだろうしね・・


★記者会見★

まず、中央ステージに移動☆

会場と一緒に写真撮影☆

はじめ、MCだったからすわってた客席~

そのまま撮影したけど、

薮光から

たちまちょうか?

の声があって、立って

司会者から

JUMPにツアーを終えての感想きいて、

10人各自感想発表☆

そして

司会者

伊野尾くん

前にでてください♪

今回、伊野尾くんから重大発表があるんですよね??

慧ちあん

「はいっ!僕 伊野尾慧 
大学受験をしまして、明治大学理工学部建築学科に合格しましたっ」

これきいた瞬間、

かなり本気で泣くかとおもったよ♪

ホント

慧ちあんの事だいすきな

妻として、あのときあの場所にいれたこと

本当に感謝します☆


伊野尾担でよかった♪

そして、



慧ちあん本当におめでとう!!

がんばったねっ♪

そんながんばりやさんの慧ちあんが

ほんとにほんとに

だいすきです

あの空間にいれなかった慧ちあん好きな仔にはわるいけど

ほんとに

あの時あの場所にいれなかったら

後悔してると思う。

絶対絶対後悔してると思う。

やっぱ運命だよね?

慧ちあん♪

うちらは

やっぱり赤い糸で

つながってるんだ☆

ありがとう慧ちあん

頑張ってくれてありがとう。

感動をありがとう。

だいすきだから

本当に慧ちあん以外ありえないから。

だいすきだよ

結婚できるって信じてるね。

慧ちあん

だいすき

JUMP魂 08-09 その5
2009年01月12日 (月) | 編集 |

今回は、JUMPかなりファンサよかったと思う☆

全体的にねっ☆

一回最前列だったけど

薮くん正面の位置だった♪

慧ちあんも何回も通過してくれて

やっぱ世界一いけめんだった☆

涼介が

2回ほどお手フリ&ぴーすしてくれた☆

一緒に行ったのが

山田担だったから

かなりよろこんでた☆

最前列の特権だねっ!

でもまったく山田に興味のないちぃ仔ちあんは

はるか向こうにいる

慧ちあんをみてましたとさ♪笑

涼介目の前にいるのにね☆笑

でも、しっかり

薮くんには、おてふり、ぴーすもらったよ★

ありがとう♪

あと、

ジュニア♪

福士くうんっ!!

やっぱり、夏のあの時から運命なのかな?

ちぃ仔がなげちゅうしたら

なげちゅう返ししてくれたよ★

しかも、

福士くん「あっ!」

みたいな顔しててかなり可愛かった☆

ちぃ仔最前列で

ふくしくん♪って大声でさけんだもんね!

ありがとうね☆

あとは、

知念ちゆんが、手振ってくれたのと、

裕翔かな☆

でも最前列なだけあって、

メンバー全員とおってくれて

うれしかった♪

拓海も、ピースありがと♪

今回の1番いい席は、

最前列の時の

薮目の前の席でしたあ♪




あと魂レポ


JUMPメンバーの言葉 多少の違いはあると思うケド

そこは許してね☆

質問・感想あったらコメくださいな☆

くれたらうれしいでっす☆


また気が向いたらかきまっす☆


JUMP魂 08-09 その4
2009年01月12日 (月) | 編集 |
大ちゃん 「だから2人でヤンクミなんだよ☆」

大ちあん 「雄也!あのステージ(正面)に向かって走ろうじゃないか♪」

雄也 「やだ~」

知念 「なら あのステージに向かってみんなで手を繋いでスキップしようじゃないか♪」

雄也 「やだっ」

大ちあん・知念 「そんなに言うなら先生達もぐれてやる~っ」

2人は、ステージに座り、足をブラブラさせて

腕をくんでいじける☆

これが可愛かった♪

そしたら、薮くんが

そうだ!あの先生を呼ぼう!

そしてバックステに 光 登場☆

格好は金八のときの金八先生の衣装!笑

そして、ロン毛

光 「雄也。なにをいじけてるんだ?先生にもすわらせろっ?」

  「雄也。人と言う字は、人と人とが支えあって人になるんだ。」

  「だから、先生は雄也を支えるから雄也いっしょに教室に帰ろうっ!」

雄也 「話が長いんだよっ!!」

光 「こいつおれの髪が長いって 泣」

と言って薮のところに♪

やっぱ、やぶひかコンビかわいい☆

そこに、

高畑岬、菊池風磨、中島健人 がネズミの帽子をかぶって登場☆

「悪い子にはおしおきでちゅう」

的な事を各自言って、

雄也を押し倒しやっつけている所に

大ちあん・知念 「ちょっとまったー!!」

ヤンクミの衣装を脱ぎ捨て、

スーパー中学生の衣装を下に着てて

変身☆

そして、3人をたおして

3人がハけて

大ちあん・知念がハけて

バックステは、薮くん、光、雄也になって

薮 「雄也がいい仔にもどったぞ~っ」

光 「雄也は、会場のみんなに心配をかけたんだからあやまなよおっ」

雄也 「ごめんなさいっ」 (正面むかって)

光 「こっちにもっ」

雄也 「ごめんなさい」 (うしろのスタンド側にむかって)

そしてチャイムが鳴り、

MC終了☆

JUMP魂 08-09 その3
2009年01月11日 (日) | 編集 |
そして

JUMP百識☆

問題は公演ごとに微妙に違う事が判明!

あった問題

Q1

JUMPは何の略でしょう?

めんばーの答え(4ステしたので何日の何公演目かは分かりません・・・)

慧ちあん ジャニーズ ウルトラ ミュージック ぽにょ☆

光  じー うーもー ぽー

森本 ジャニーズ ウルトラ ミュージック パワー

森本(別の公演にて、)

   じー うーもーぼー

ここでちぃ仔は思った!

森もっちゃん!!

ぼー だったらJUMBじゃん!笑

慧ちあんのぽにょ最強だったよっ♪

Q1

どこかの公演のみ

問1が、JUMPでなく、BESTの略は何でしょう?

になってた!!

めんばーの答え

光 なんだったっけ?笑

光 (そのあと、)

  BESTを日本語訳して回答!笑

つまり、不正解☆笑



Q2 この人はだれでしょう?(小さい頃の写真がスクリーンに出て回答)

3日(この日の公演は1公演のみ)

正解:知念☆


4日2公演目

正解:涼介☆


5日1公演目

正解:涼介☆


5日2公演目

正解:薮くん☆


知念は、メンバーにおすもうさん的なことを言われて

だれがおすもうさんじゃーい!!

みたいな事言ってて可愛かった♪


涼介は、緑の服をきてたから、緑まんとか言われてた♪

薮くんは、すっごいカワイイ笑顔してて、

昔からアイドルの素質あるね♪

とか言われてた☆

りあるに、薮くん可愛かった♪


Q3 JUMPで一番かっこいい人は誰でしょう?

この問題を出す薮くんの言い方がよかった☆

薮「次は最終問題です!これはかなりの難問です!笑」

かわゆ~

で、

FANが各自、自分のすきな担当様の名前をさけんで、

まあ、ちぃ仔は

もちろん、

慧ちあん!!

1番イケメンだよー♪

って叫んだ☆

そしたら

雄也が、「はいはーい!俺!おれ!」って言って、

JUMP他メンバーが

え~!?

とかいって、

涼介が「みんなでいろいろいわなくていいよ。俺が代表して言ってやる。ぶざまだ。」

会場「きゃー」

とか言う流れになって、

雄也が「もういいっ!みんなばかあ~!!」

って言って、ハけて

裕翔が、薮のところにいって、

裕翔 「先生!このままじゃいけない!雄也を探しに行こう」

慧ちあん・光・森本・圭人「さがそう!」

薮  「そうだな。雄也を探しに行こう!」

ここで、会場の照明が消えて

薮以外ハける☆

薮は、Fブロ→Eブロ→Dブロ→Cブロ

の順に暗くなったステージの上を

Cブロ(バックステ)まで移動♪

そして

バックステから 雄也 登場☆

薮くんが走って

薮 「雄也まってくれよ!みんなもう反省してるから教室に戻ろうっ!」

雄也 「やだやだ~」

と言って薮くんを殴る(もちろんウソ笑)

薮 「やっぱり新任教師の俺じゃあダメだな。そうだあの人を呼ぼう!!」

メイン正面ステージから

やんくみ登場☆

役は、知念と大ちゃん♪

2人とも、

かつら&めがね&赤ジャージ

でバックステまで全力疾走☆

そして

大ちゃん 「おまえら!!」 (いかつく)

知念 「ちがうっ」 

大ちあん 「おまえら」 (可愛く)

知念 「ちがうっ」

大ちあん 「おまえら」 (自信なさげに)

知念 「ちがうっ!なんで雄也1人におまえらと言う!?1人なんだからお前でいいじゃん!」

大ちあん 「そうかっ」

知念・大ちゃん 「おまえっ」

雄也 「なんだよっ!?てかなんでやんくみが2人いんだよ?やんくみは1人だよっ」

大ちゃん 「ちがうよ。あたしらはヤンとクミだよ」




その4へ続く
JUMP魂08-09 その2
2009年01月11日 (日) | 編集 |
曲の順番とかは

わかんないけど

4回入ったから結構新曲覚えたよっ!!

まあ、説明のしやすい


★MC★

高畑岬、菊池風磨、中島健人

が登場(メインステージ)

各自 自己紹介して

今日は転校生が来るよ~的な話で

迎えに行こう!

ってなって、

メインステージの2Fにある

ドアのところに行ってドアを開けたら

光が登場!!

光が来て、1Fに移動!

で4人で話してたら

裕翔 登場♪

光とはなしして

席についたら(席は1F)

スーパー中学生登場♪

知念、涼介、大ちあん

みんな自己紹介は

「はろ~岡本圭人です」

だった!笑

でも

いつの部かわすれたけど

1公演だけ、

涼介が「高杉です~♪」

ってピースして超にっこり笑顔で

かなり可愛かった♪

そして、圭人登場!

もちろん

「はろ~岡本圭人です」

っていう自己紹介!笑

そのあと

慧ちあんが登場♪

黒の学ランに

慧ちあん曰くおしゃれめがね(瓶底めがね)

してた★

かなり

ぎざかわゆすだった!!!!!!!

ここから順番わかんないかもだけど

たしか、

森本登場!

小学生っぽくランドセルして、

黄色い帽子にリコーダーもって

可愛かった☆

ランドセルに防水用の黄色いカバーつけてて

光に突っ込まれてた!笑

そして

リコーダーふけるの??

って聞かれて

うんっ!

っていって弾いたのが

「ぴー!!」笑

かわいいな~ってカンジ!

たしか

次が雄也登場!

ごくせんの衣装で登場♪

さいごに薮くんが

先生として登場☆

そして

JUMPの教室が出来上がり♪

薮くんの授業はじめまーすで、

光が学級委員長で

起立(全員いすの上に立つ)

きおつけ

着陸(着席)

とかやってて

可愛かった☆

JUMP魂08-09行ってきた♪その1
2009年01月11日 (日) | 編集 |

まず、

あけましておめでとうございます★

今年も伊野尾ちぃ仔をよろしくおねがいします!

えー

2009年1月2日から

東京に遠征して、

1月7日に帰ってきました♪

結局、入った公演は、

1月3日

1月4日2部

1月5日1部・2部

結局4日の1部だけはいれなかった。。。泣

まあ、いいとして

今回もばっちり

入り待ち、でまち

しました★

でも今回はひっかけがおおかったので

初めての人は

いろいろだまされてて、

大変そうだった!笑

ちぃ仔と、相方やまだ担は

完璧だったけど★笑

無事JUMPと会えてよかったよ♪

あと、高畑岬☆ ありがとう♪

岬のことは

秘密にしとくね☆笑

ちびジュもありがとう!"

入り待ち、出待ちはここまでで


★魂レポ★

まず、流れは、

普通にJUMPコールから始まって、

映像☆

今回は、光とびゅーたん(薮)が主に

会場の設定とか担当したらしいけど

JUMPメンバーが

テレビ局のお仕事を各自担当して

みんなで

Hey!ステと言う番組を作ってく

みたいな♪

慧ちあんは、音声さんっ♪

出てくる順番は、

雄也→薮→光→慧ちあん

以降は忘れた!"笑



中央ステージから登場☆

UMPでしたっ☆


