スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こわれそうな心が騒ぐ
2008年02月12日 (火) | 編集 |

ど-も

コメ返してなかったのでここでお答えします

JUMP全国ツアーはイヤだねえ・・

ちぃ仔まわれて、20ッ箇所とかだよ~

はああ

でも夏魂が先でしょ~

夏魂行くど-ッ

有紀

バトンありがと

ちぃ仔にはいきなりでもタメ語おっ慧です

ど-ぞ

住みは・・・


大分県


知ってるかな??笑

でも年に2回は最低でも東京に1人で行ってるよ

JK1だし大丈夫みたいなね

たまに方言になってるかもなんで、分からなかったら質問ど-ぞわら

あいみ

呼び捨てでいきまあす

あんど涼華はばっちり覚えてるよ~

結構からんでくれてるよね

ありがと

雄也のごくせん

ホントがんばってほしいそして新規でないでほしいなあ・・







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/13(Wed) 20:14 |   |  #[ 編集]
お久しぶりです★
リンク貼り直しました!!
今はテスト近くてなかなか
更新できませんがまた遊びに来てくださいね♪
2008/02/14(Thu) 00:23 | URL  | 美沙貴 #wXqzg7qU[ 編集]
よかったぁw
うん!
改めてこれからもよろしくねw

楽しみだーw
新曲も期待だし高木クンの演技も楽しみ♪
新規かぁー
ウチも新規だけど;;
早く一年くらい担歴ほしいわ;;(ノ∇・、)クスン
2008/02/14(Thu) 19:38 | URL  | 涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
