スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
SUMMARY 魂レポ 8月10日 その1
2008年08月14日 (木) | 編集 |
まず、SUMMARY 参戦日は

8月10日と8月13日

レポ長くなりそうなんで分けてレポしまっす☆

8月10日は

裕翔誕生日☆

座席はブロック!!

Yブロックは基本

岡本圭人
が近くにきたよ!!


魂ハジメに、クモのように演技した

体やわらかい人(ジュニアではなく完全にダンサー)の演技で始まり

クモに捕らえられたトッツーが「助けてー」っと登場

まあ、仮面かぶってまして-

仮面はずして、

どうも-ABCの戸塚祥太です!!

今日は、みなさんを本の世界におつれします!

のような内容を話して、

夏ですが夏ばてしてないかな?って思って心配してたんだけど(FANを)

大丈夫そうだね。とか言って

夏といえば、

そうめん・れいめん 僕??

会場「いけめーん」
とかやって、

JUMP登場 (赤のいしょう)

SUMMARY熱唱☆

ここからは順番バラバラね。

物語の主人公は

中山優馬 (天使のようなだろうと思われる、羽のついた白のいしょう)

でJブロックの10列から9列の間の通路にいきなり出現★

知念がOn The Window をステージ中央より上くらいで熱唱★

そのときに Jブロック真上で優馬はフライング

ちぃ仔は知念ちゃんを見てた♪

東京ドームで歌ったときより、

低いパートうたってた

・・・・・

順番完全におぼえてないから、個人個人レポね。

まず


旦那慧ちゃん

基本ステージ正面むいて右より♪

うれしいかぎり☆

まあ、S・U・R・Y は中心かな☆

ちぃ仔がR・Yだったから最高♪

基本 R Y に来たよ!!

あと一回マイクがおかしかったみたいで、確認をこっそりしてた★

剣かっこよかったし!!

まああたりまえに1番イケメンだったよ!!!!!!!!!!!!!


副担★薮くうん
薮は-

剣持って戦うとき

竜がでてくきて慎太郎をさらう??んだけど、(デビュー魂のようなかんじ)

がフライングで助ける!!

R Y ブロック上空を慎太郎抱っこしてフライング

あと、ソロのMy every thing は S Aブロックのたて通路に出現!!

かなりイイバラードだったよ★

あとと2人でクレーン??みたいなので乗って歌ってた!!

かっこよかった-!!


高木★雄也
A R ブロックたて通路にてたいこ披露♪

ソロは俺たちの青春

桐山照史、中間淳太と3人でうたったよ♪

八乙女★光

がんばってたよ。

ギター最高!!

Yブロ?(だと思う)から出現

風船で作ったキリン??

をJブロックあたりの仔にあげてた!

あとオーザックもあげてたよ♪

ボール3つでお手玉?

みたいなのもやっててファンの仔に1つ投げてもらってやってた!!

それでフライングしながらもやってた!

あと輪なげの輪みたいなのを3つで演技して、

知念の右手・首・左手にスポッみたいな♪

しっぱいしたけど、頑張りは通じたよ!!


有岡★大貴

アフリカの所(場面)で中心。

黄色と黒のいしょう(セクシーだった)披露☆

このいしょうは少年倶楽部で前に旧7でHey!Boys&Girlsを歌った時のいしょうだった。

けど上の服脱いでてすけすけだった。

縄みないなので、ツル(植物ね)を表現してて

ぐるぐるまわされてた!!

お疲れ様っす!


中島★裕翔

裕翔は本当に心から楽しんで歌ってた!!ってカンジが印象的☆

ソロは

タップだんす披露☆

JJのときからやってるいつものリズムだったよ!!

衣装は緑だったかな??

いけめーん


知念★侑李

かわゆい知念ちゃん♪

今回は春より少し成長したかんじ☆笑

得意のアクロバットかなりカッコヨカッタ!!

筋肉マンなのかも??とかおもった!!

のじゃぐリングって言うのかな?にも裕翔と参加♪


山田★涼介
個人的にはかなり見せ場が多かったよ☆

女形はかわいかった!!

と言うかんじ♪

着物にあってるしね!!

ソロのアジアの夜すっごいよかった!!


森本★龍太郎

聖火をもってる姿がかなりかわいい♪

剣のときもかなりがんばってる感があった!!

何事も一生懸命な龍太郎ってカンジ★


岡本★圭人

J R ブロックたて通路にて三味線をひろう

頑張って練習したんだな~っと思った!

席に近くて手ふってくれた♪

圭人ありがとう★

Kis-My-Ft2

この7人は歌ってその後

ローラースケートで9列10列目の通路を通過☆

横アリの魂の事を宣伝してた♪


とりあえず、その1ね

質問があったらどうぞ★

レポはまた明日でもかくっ!!

コメよろしく♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/18(Mon) 10:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
