--年--月--日 (--) | 編集 |
SUMMARY 魂レポ 8月13日 その2
2008年08月15日 (金) | 編集 |
8月13日

2公演目の参戦日☆

え-っと

中間淳太の骨折によって-

構成がかわったよ♪

淳太大丈夫かなあ??

無理しないでね!!

構成がはっきりかわったのが、8月12日かららしい

構成変更によって

出ない仔が・・・

中山優馬・桐山照史

つまりSUMMARYの物語の主人公の優馬が変わったから

またJUMPメンバーもリハやったりしてて

かなりお疲れ様ってカンジだった!!


優馬の代役は慎太郎

魂レポ 10日 その1で書いたんだけど、

天使のような格好をして優馬が登場してたところを

慎太郎が♪

かなりかわいかった!!!!!


しんちゃんラブ☆笑

そして

慎太郎の代役はちびジュ☆

そして今回は、、、、、


座席が最強だった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まさかの  

9列目♪

通路02!!!!!!!!!!!!!!


しかも2公演目じゃん


ちあんの
位置わかるじゃん・・

もちろんヤバスだったよ♪

結論から言うと



JUMPメンバー


伊野尾 慧 

薮 宏太

高木 雄也

八乙女 光

有岡 大貴

中島 裕翔

山田 涼介

森本 龍太郎

岡本 圭人


触った==============!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

9人だよ??

9人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

知念ちゃんに触れなかった・・・・・・・泣

知念ちゃん来なかったんだよねえ・・・・・・・泣

でも知念ちゃん

近かった(ちぃ仔は前から6列目)から

いっぱいみれたし♪

一番うれしかったのは

慧ちゃんにさわれた事!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいやばい♪
もう失神するかとおもった☆★☆
慧ちゃん ありがとう!!
慧ちゃんの右手と言うより右うでをばっちりつかませてもらったよ♪
もちろん痛くないようにつかんだ!
本当に感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!!
2回目はあと席が2席分横ならさわれたんだけどなあ・・
でも行ってよかったと本当に思うし、
今までの魂の中で一番よかった♪
ありがとう!!
ずっと大好きだよ☆
結婚したいと本気でおもいましたあッ♪
次の魂も絶対いくね!!



あとは、
キスマイ・・・・・・・
全員制覇した--------!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

奇跡がおきた!!
千賀が超いいにおいした♪笑

☆さわれたメンバーの事☆
薮くん
えっとは、完全に右手を繋いだ-!!!!
なんか、一応ストーリー的にやってるから
とまっていないといけないシーンがあって
がちぃ仔の真後ろに立っていたから
左手につっこんだ♪
だいすきだいすき薮くうん
結果2回も触った!!
ありがとう!!


高木&森本
まず、高木♪
1回きて完全に手さわッた☆
で2回目きそうな時、反対側から森本が来て
一回も森本にさわってなかったから
森本の方向むいたら
座席の真後ろで雄也と森本が衝突★笑
まさかのWでさわらせてもらった♪
そのあともりもっちゃん1回きて
結果 森本っちゃん2回
    雄也1回
2人ともありがとう♪


風船や・オーザック配る時に1回きて
ストーリーの間でもきて(このときは触れなかった・・泣)
あと曲中に1回きて
結果2回触った!!
うん。光かなりのいけめん♪

大ちゃん&涼介
各1回ずつ触った★
この2人実際記憶にないんよねえ~笑
3人で来て(この2人+慧ちゃん)
完全に慧ちゃんに目が行ってて
最後にきたのが慧ちゃんだったから
先にきた2人はとりあえず、手にタッチしてくれた!
一緒に山田担と参戦してたから
山田担が涼介さわった-!!!!!って言って
それでさわったのがこの2人って事に気がついた★笑
2人ともありがとう♪


裕翔
裕翔は結果的に2回さわった!!
でも本当ごめんね?
ちぃ仔が慧ちゃんが近くて慧ちゃんに触ろうと思って
いきなり手のばしたから
裕翔が後ろ向いてるFAnの仔に触ってあげてるの気がつかなくて
ちぃ仔の手も触ってくれようとしてたのに「すかッ」とか
なってしまった・・・
でも2回も触ってくれてありがと!!
裕翔はとってもいい子だなあ~と思った!!
ありがとう☆
マジ感謝します!!

圭人
圭人は2回さわってくれたし三味線近かった♪
ファンサ裕翔なみによかった!!
JUMPメンバーとして
みんなにおいつこうとして頑張ってるな~
っと思った♪
ありがとう!!

ジュニア
さわりは合計3人
ペインしか名前わかんなかったけど、
最初はペインが来るってわかってたから(2公演目だから)
ペインー!!!!!!!!!!!!!!!!!
って叫んでたら
ハイタッチ!!嬉
いや~力つよいね♪
かなり目線と叫びでペインねらってたから
ペインもちぃ仔の友達スルーしてくれた♪
ペインちゃんありがとう☆

と、まあ、

1公演目より全然楽しかったし、
いままでの魂の中でいちばんいいものになった♪
ペインは去年の夏触ったっきりだったんで
1年たつギリギリ前に再度さわれた♪
北山宏光も1年ぶり♪

みんなありがとう!!!!!!!!!!

大好きだ-い♪


質問とかあったらどうぞん♪

コメよろ~

コメント
この記事へのコメント
骨折!?大丈夫かなぁ…i-181

すごいいっぱい触ったねi-189i-189
いいなぁ…。
2008/08/16(Sat) 13:15 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
サマリー行ってきたんだ^^
いっぱい触ったみたいだねv-221
すごいね★
2008/08/17(Sun) 10:58 | URL  | 恋彩 #-[ 編集]
いのちゃんにしがみつけたなんてめっちゃうらやましいです!!!


あたしもいのちゃん担なんでOKだったら、ぜひ仲良くしてください♪
2008/08/18(Mon) 13:34 | URL  | じゃむ #-[ 編集]
はじめまして、Wingです。
レポートを読んで、伊野尾くんと薮くんに触れたのは超羨ましいわ!!!
実はあたしも伊野尾くんと薮くんが大好きで、かまわなかったら、仲良くしてくださいませんか。
13日のサマリーの流れは、もっと詳しく話してくれませんか。期待していますが...
2008/08/18(Mon) 18:19 | URL  | wing #-[ 編集]
20列とかって
全然JUMP来ませんか?
2008/08/19(Tue) 10:47 | URL  | みー #HfMzn2gY[ 編集]
今まで同担可だったのですが最近無理になりました

なので今リンクしている以外の伊野尾担様ごめんなさい
ただ私が行った事に関して質問や普通なブログ絡みは大歓迎なので


2008/08/20(Wed) 06:03 | URL  | ちぃこ #-[ 編集]
み-さん

20列でも座席の1番とかその列の一番最後の座席番号だったらJUMPメンバー誰かは来ると思うよ-

ブロックに寄っていつ誰がとかは変わるケド縦通路はどこも通るし

因みにYブロックだと圭人中心

SとUの間だと薮のソロ

M。Jブロックの間は雄也太鼓

A・Rブロックの間は圭人三味線

R・Yブロックにいつか忘れたケド

森本圭人

とりあえず3人


みたいな
2008/08/20(Wed) 06:12 | URL  | ちぃこ #-[ 編集]

ブログにも書いたケド

構成は変わるからご注意


でもそこまで変わらなかった

2008/08/20(Wed) 06:15 | URL  | ちぃこ #-[ 編集]
Jブロの20列25番なんだけど
どーかなぁ??
2008/08/20(Wed) 21:21 | URL  | みー #HfMzn2gY[ 編集]
みーさんッ!!

J風呂は基本的にいいと思うよそのあたりだと
光が風船・オーザックをあげるときにくるのがスゴイよくみえると思うよ♪

あとは知念のソロの時 慎太郎(変わる可能性有り)が上を飛ぶと思うよ☆
誰担かおしえてくれたらその仔の事かくけど♪
2008/08/20(Wed) 21:32 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
光かー!!楽しみだわっw

みーわ有岡担だよっ☆
いろいろ教えてー^ω^

てかタメごめんね(*;ω人)ゴメンナサイ
2008/08/20(Wed) 23:33 | URL  | みー #HfMzn2gY[ 編集]

タメ大丈夫だよ

大ちあんはJブロックからだとソロとゆ-か
大ちあんがメインの時一番見やすいね


あと剣の時もメンバーでラストまで残るの大ちあんだからね

大ちあんファンだったら大ちあんがメインの時見やすい席だね


2008/08/21(Thu) 01:00 | URL  | ちぃこ_alt_str_e_312.gif_ #-[ 編集]
こんにちわー!!
突然だけど、転移しまーす★

http://yuuto08101105.blog7.fc2.com/

よかったら来てください★
でも詩奈のことガ嫌い、絡みたくないって囚わ、
するーでいいでつ★

よろしくね!

コピ文でごめンなさい。。
2008/08/21(Thu) 16:39 | URL  | 詩奈 #-[ 編集]
んぢゃjブロ大ちゃん
いっぱい来るんだーWルンルン((´I `*))♪
楽しみだわー!!!
早く行きたいなー!
てかちぃ仔ちゃん良かったら
絡もー?
2008/08/21(Thu) 20:45 | URL  | みー #HfMzn2gY[ 編集]

み-ちやん

大ちあん来るの良かったねえ-

また行きたい-


絡みおっ慧

アド貼ってくれる

管理人しか見れないよ-にしてたら安全だし

2008/08/21(Thu) 23:55 | URL  | ちぃこ_alt_str_e_312.gif_ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(Fri) 09:12 |   |  #[ 編集]
こんにちは!はじめまして=★
いいですね♪慧ちゃん触れて。。。
私も、慧ちゃんだいすきです!!!
もし良かったら仲良くしてください!!
2008/08/29(Fri) 14:04 | URL  | さとみ★ #sCdCES4I[ 編集]
さとみサン☆

すいませんが同担無理なんです・・・

ごめんなさい;;

2008/09/03(Wed) 21:25 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
前にヤプログで「きぃ」として絡んでもらってた有岡担のものです!!
ブログ作り直して名前も変えました~
よかったらまた絡んで!!
2008/09/06(Sat) 14:41 | URL  | 燐 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
