--年--月--日 (--) | 編集 |
Johnny into spaceぐるぐると 頭の中もぐるぐる
2008年11月08日 (土) | 編集 |
はああい!!

ちぃ仔っす☆

やばあいねえ-

緊急魂まであと11日

たのしみっ♪

でもね

緊急魂<NEWS魂<JUMP魂

だから徐々に楽しみレベルUPなカンジ

参戦日時

11月19日 Kinki Kids 緊急魂

12月06日 NEWS パーティ魂

01月03日 JUMP魂(予定・当落待ち)

01月04日 JUMP魂 1部・2部(予定・当落待ち)

01月05日 JUMP魂 1部・2部(予定・当落待ち)

実は、塾の先生が 堂本光一kのFCに入ってて

FC枠でチケ一緒にとってもらったの!!



実はまだ座席しらないんだ~

明日チケもらいに行くんだ~

期待0z

今日はバイト休みだったから

ずっとジャニーズのビデオ(うち、ハードディスクだからデーターね♪笑)見てた☆

無責任ヒーローでさ

Mステで亮ちあん 歌詞間違えてる部分何回みても

きゃわいい

あとJUMPのも当たり前にみた☆

やっぱJUMPのDVDは

大胆不敵がだあいすきッ

竜の上に慧ちあんがのぼって

大胆不敵~

って歌うところまじ最強

あとStar Timeのピアノもっ☆

見てみてね~

でも

慧ちあんの妻はちぃ仔だから



では


伊野尾ちぃ仔










コメント
この記事へのコメント
キンキの一回いってみたいなーi-189

来弥くんの画像みたいi-237
2008/11/08(Sat) 22:04 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
