--年--月--日 (--) | 編集 |
Hey!Say!JUMP デビュー魂 IN 東京ドーム
2008年02月04日 (月) | 編集 |
12月22日

待ちに待ったJUMPのデビューコン☆



朝6時30分からドームのグッズ販売の列に並んだの~♪



東京ドームホテルに宿泊してたから朝はそんなにきつくなかったあ♪



グッズ発売時間は10時!!



13時だったのが変更になったの~



気が付いてよかったあ☆


結局、グッズは10時20分には買えたの~



もちろん全商品買ったあ☆



慧ちあんグッズは2つづつね♪



買い終わって



一旦ホテルへ~



伊野尾 Tシャツに着替えて



ラクーアや



ドーム周辺をぐるぐる☆



一緒にゆりあたん☆がまわってくれたの~



ゆりあたん☆は



並んでるとき友達になったのッ!!



伊野尾慧 Tシャツは・・・



超目立ったッ!!笑



シャメ撮られたもん!!





戻る
12月22日 JUMPデビューコン その2


ちぃ仔の話は

おいといて-



ドームに入れる時間は

3時30分☆

1時から24ゲート前で並んで-

待機☆

人いっぱいならんでたよ~

ドームの中入ったら

またグッズ発売所があった!!

やけん、

また買ってしまった!!

うん。

耐えられない!!





JUMP用のペンライト

買ったのはいいけど

ヒビがッ!!

・・・・・萎えるううッ!!


で結局-

大冒険の時のペンライト出したあ☆



でも

JUMPのライト(赤)ついたあけどねん♪

でも

大冒険のライトは

青く光る時あって

目に来る~ッ!!笑

コンサート始まってー

イッパイ歌歌ってくれたあ-☆

18曲歌ったらしいッ!!

数えてないけどッ!!笑

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
