--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ子供のフリで恋をして 大人の真似でさよならを
2008年11月10日 (月) | 編集 |

よっしゃああい!!

ちぃ仔だよ

うちの学校にね、

亀井拓・濱田たかひろ・ハ乙女光

ににてる仔いるんだけどね

いけめんだわ~

だってみるだけならイイじゃん

でもね

濱ちあん と 光 に似てる子は

クラス一緒なの

特に濱ちあんは、激似!!!

しかも

結構 

絡むからうれしかったり・・・笑

だってカッコイイもん

でね、問題は拓ちぃに似てる子なんだけど、

後輩なんだ~

で、かなりそっくり

でも話しかけたくない

理由??

はずかしいから

だってカッコイイんだもん・・・・

まあ、

本物には及ばないけど

そして

ど-せなら

慧ちあんに似てる子がイイんですけど・・・

なんて

贅沢言ってみる



慧ちあん へ

浮気してごめんね。←

でも気の迷いだから

許してね。

でもね、

慧ちあんの映像みたら

他の男なんかど-でもいいやあ~っ

ってカンジ。

慧ちあん

だああいすきっ

はあい

いちゃつき光線でちゃった



ココから

キンキ魂TALK

いまいちバックだれかわかんないとゆ-状態

福士申樹~っ!!!!

来てねえ♪

前から2列目なんで

前日はパックしていこ-っと

元モデルの意地だしてやる~!!(かなり昔ね。)


でわ

伊野尾ちぃ仔





コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですv-20
返事遅くなってごめんなさい・・・

良かったらこれからもいっぱい絡んでくださいv-22
2008/11/10(Mon) 22:10 | URL  | 伊野尾 綾 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
