スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Jumping to my dream せつないこの心で
2008年11月14日 (金) | 編集 |
今日は

Hey!Say!JUMP

デビュー1周年記念日

おめでとう


~めんばあにメッセージ~

BEST

伊野尾 慧

慧ちあん いつもありがとう!!
慧ちあんが笑ってるだけで、幸せになれます!
デビュ-後、7回あえたからすっごいうれしかったよ♪
この1年間FANじゃわからない
JUMP内での事・学校いろいろ大変だったよね!
でもJUMPには
慧ちあんが1番必要だと思う。
メンバーの喧嘩・トラブルいろいろあっただろうけど
平和主義者の慧ちあんがいたから
きちんとまとまってきたんだと思うよっ!
これからもJUMPの事・ちぃ仔の事よろしくっ♪笑
薮と仲良くこれからも
楽しくJUMPとして頑張ってね☆
1番 慧ちあんが大好きだよっ
冬魂も見に行くよ!!
頑張ってね☆

薮宏太

やびゅはね-
JUMP最年長としても、ジャニーズ暦1番長いやびゅクンは
JUMPを頑張って引っ張って行ってくれて
ありがとう♪
やびゅは歌がメンバー1上手いと思う!!
バラード大好きだよ☆
冬魂のプロデュースがんばっ!
ちぃ仔の旦那、慧ちあんをよろしくっ☆

高木雄也
雄也は、ごくせんで頑張ってたよね☆
春魂、ごくせんで忙しくてあんまり参加できなかったねえ
でも必死で周りの仔みて、ダンス覚えて参加してる
春魂の姿。わすれません!!
精神年齢低めの ゆやたんだけど
龍太郎とかちっちゃい仔にも優しいよね。
そんな雄也これからもよろしく~

八乙女光

光-!!
いつもJUMPみんなを笑わせてくれてありがとう!!
薮は表のJUMPのまとめ役
慧は裏のJUMPのまとめ役
そして光はそんな2人の意見のまとめ役だと思う!
薮や、慧ちあんの考え方を重視しつつ
自分の意見も言う!
そんな光すっごいと思う☆
冬魂のプロデュース頑張ってね♪

有岡大貴
だいちあん!
スクラップおつかれさま☆
スクラップメンツだと、だいちあんがしっかりしないと!
ってプレッシャーだったかもしれない!
でもやり遂げてくれてありがとう!
これからも慧ちあんとの
ありいのコンビ☆
ちぃ仔は宇宙で1番好きだ~
慧ちあん最近薮と仲イイけど
大ちあんの事もかなりたいせつに思ってるから
慧ちあんをよろしくっ!

7

中島裕翔

裕翔は、しっかりしてる!
自分の意思が強いな~と思う!
そして、メンバー1やさしいと思うよ♪
夏魂の時のFANを大切にと思う気持ちが
1番強かったんじゃないかな?
伝わってきたよ
裕翔の優しさ☆
これからも優しい裕翔でいてね

知念侑李

ちぃは、アクロバット前から上手いけど
かなり上達したよね~
スクラップでのアクロバットかっこよかった!
だんだん大きくなって
カワイイからカッコイイに変わりつつある知念が
好き~♪
でもあんまカッコイイキャラにならないでね?
カワイイキャラは受けがいいよ~☆笑

山田涼介

やまだー
JUMPの1番人気☆
その分いろいろきつかったり、
大変な事あったと思うけど
1年間センターとして
がんばってくれてありがとう!!
裕翔と仲よくね-♪

森本龍太郎

もりもっちゃんは、1番ちびっこで
しかも小6とゆ-年から
よく頑張っててスッゴイなあ~って思う!!
おにいちゃんたちと関わるの大変かもしれないけど
頑張って!笑
1年間でカワイイ龍太郎みれて幸せでしたあ!!
これからも笑顔のかわいいもりもっちゃんでいてね♪

岡本圭人

圭人は、1番いっぱいいろんな問題かかえての
JUMP入りだったね、
ごめんね、正直嫌いだった。
だって、すっごい長い間ジュニアの慧ちあんや、
JUMPその他メンツ、JJ・ヤー
を見てきてて
太●や、はっ●ー、その他JUMPに
入れなかった仔がおおかった中、
まさかの新人!!
ありえないでしょ?ずるくない?
って思ったし、かなり泣いたし
傷ついた。
でも圭人も辛かったよね?
ダンス練習きつかったよね?
たぶん圭人が1番がんばったと思う!
JUMPとしてがんばってね♪


最後にJUMPのみんな
ちぃ仔に元気を笑顔を幸せをくれて
ありがとう!
JUMPありがとう!
本当にありがと-!!
大好きっ☆
10人もいて喧嘩や、トラブルいっぱいあると思うけど
みんなで支えあって

Hey!Say!JUMP

と言うものを作っていってください!
これからも永遠に
JUMP応援しまあす☆
言葉にできないくらい
ありがとう
言葉にできないくらい
だいすき

伊野尾ちぃ仔


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
返事遅れてしまッてすみませン((汗;
こちらこそ絡ンで下さい!!
タメ語と相互OKですかッ!?
2008/11/16(Sun) 12:04 | URL  | なつこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Hey!Say!JUMPの人は、身長は、何センチぐらいあるのでしょうか??知.... Hey!Say!JUMPの人は、身長は、何センチぐらいあるのでしょうか??知っている人は、教えて下さい。(続きを読む) Jumping to my dream せつないこの心で 岡本圭人 圭人
2008/11/15(Sat) 00:56:36 |  岡本圭人情報ステーション
