--年--月--日 (--) | 編集 |
Days もっともっと強く 今日を抱きしめて
2008年11月17日 (月) | 編集 |

今日は-

NEWSパーティ魂のチケきたよ~

それがですね・・・

3階席の最前っぽい・・・

しかも

サイドスタンド

まあ微妙っすね・・・

それなら

明後日のキンキ魂のチケと交換したあい

ジュニア目当てのちぃ仔なんで!!

でも明後日たのしみ~


最近さー

昭和×平成に

10人で登場おおくない?

そして

慧ちあんカッコイイよねえ-!!笑

慧ちあん・大ちあんの絡み多いし♪

録画した仔みてみて~

Hi!Hey!Say!も

慧ちあん・大ちあんの見つめ合いあったし

まあ地方だから放送遅れてるけど・・・

よかったでス☆

11月24日

ジュノンボーイ最終決定

びっしー

がんばれっ!

あ~

はやくJUMPに会いたい~

そういえば、

慧ちあん 身長伸びたね♪

この前までのwebの表示

171cm48kg

だったのが

172cm49kg

ちぃ仔の理想だしっ!

まあ慧ちあんがって事ね☆

JUMP内の体重さ

軽い順3番目だよ?

1位 知念

2位 涼介

3位 慧ちあん・大ちあん

5位 裕翔・森本ちあん

7位 光

8位 薮・圭人

10位 雄也

最強やあい⌒♪

因みに身長(おおきい順)

1位 薮

2位 高木

3位 裕翔

4位 慧ちあん・光

6位 圭人

7位 大ちあん

8位 涼介

9位 森本ちあん

10位 知念

みんな大きくなったね♪

でわ

伊野尾 ちぃ仔


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
