スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008 タキツバ TURE IN 大分グランシアタ
2008年02月04日 (月) | 編集 |
タキツバ魂 IN 大分

いってきましたああ☆

ちぃ仔の目的は

もちろんジュニア!!

うちわ



千賀・ふみと・太P

にしたあ♪

かなりの浮気症なもんで・・・

タキツバ魂

START

1曲目は、

SAMURAIでしたあ♪

参加ジュニアは

キスマイ・A.B.C.・Five

もう大興奮してたあ!

グランシアタって会場は

全員で1966席しかないくらい

狭いし、近い!

しかも

ちぃ仔は

花道の席!!

(花道の人がかわってくれたの~!!)

もう最高でした!!

地方だから??かしらないけど

花道の真ん中に立ってても

注意されない☆

きゃああ!

やったです!

タキツバ魂にもかかわらず、

多かったジュニア担!!

ちぃ仔の目の前には

千賀が・・

ちぃ仔は

せんが-!!

せんちゃ-ん!!

って大声で叫んでました☆

そしたら目線いただきました!

かわいい~
ほかにも

ふみきゅんに

指差し&ぴーす

してもらった!!

てかね、

花道に立ってるの

ちぃ仔だけだったから

ジュニアにちぃ仔が丸見えだったし

ちぃ仔からジュニアも丸見えだったの~

だから

ファンサよかったあ!

たいPは

目線と-

投げチュウしてくれた☆

いけめん~

やばかったね!

あと

最初にたいPが

タッキーに渡した、

滝 の ピンクのサインボール

ちぃ仔の所に飛んで来て-

手で一回つかんだのに

とれなかった・・・

こんなショックな事はない!!

自分の所に全く飛んでこなくて

あ-あ

ならわかるけど、

つかんだのに!!

ってのがイヤだね!

やっぱ、

ちぃ仔には

慧ちあんのボールしか

ダメなんだろうね!

いままでジュニアの話ばっかだったから

T&T

の話をしまあす☆

歌った曲

(覚えている限り)

夢物語
SAMURAI
旅立ち~サヨナラは明日のために~
Ho!サマー
びーなす
セレネード
翼ソロ
滝ソロ


ジュニアは

各チーム1曲づつ☆

キスマイは

ファイヤービートね♪

ちなみに千賀・北山は

頭ふりすぎで

ぼわぼわになってたよ♪

きゃわいいね☆

セットは

TとTとTが3つ並んだようなカンジ?

わかりにくいけど・・

因みに

花道は

使用されませんでした!!

かなし~。-。)/

けど

かわいいジュニアみれてよかった魂でしたあ!

そうそう!

MCのときに

タキツバとA.B.C.

A.B.C.はみんな自己紹介してたあ!!

まず、

五関くん!!

髪型の事で

タッキーにいじられてましたあ!!

つぎ

ふみと

ちぃ仔はMC中にもかかわらず

ふみきゅん!て叫んでたので

丸聞こえでした!

大分では

ふみとが1番人気だったみたい♪

ふみとの自己紹介は

滝「次は・・ね、コイツ!本当こいつは・・普通ジュニアって遠慮するじゃん!なのにコイツは自分からでてくんの!笑」

ふみと「はい。僕ね、ほんとマイク好きですから!」

滝「マイク好きだもんね!」

ふみと「はい!」

~自己紹介~

こんにちわ!

河合ふみとです☆

大分県は初めてです♪

大分関係ないんですけど?

まりもっこり知ってますか??

あれの限定版ほしいんっすよ~

(FAN)駅で売ってる~!

まじ わあ 買おう~!

とか言ってた♪

大分県バージョン買ったら

ふみととおそろいになるかもよ~☆

つぎ

とっつー

とっつーは何か

NEW自己紹介の仕方

を考えてたみたいで

かわいいことやってた!

「ぼくですぼくですとっつーです!」

とかやってて

まじかわいかった♪

タッキーも

「ぼくですぼくですタッキーです!」

ってやってた☆

明らかに、

コンサート参加者の平均年齢

40代くらい!!

でそのおばさん達が

きゃああ!!

って言ってた!

ちぃ仔

あきらかに

とっつーの方がカワイイって思った!!

ラストは 塚ちあん

塚ちあんは

大分県といえば別府じゃないですか!”

地面から煙が出ててすごく感動した・・です!

とか言って

メチャクチャだった!笑
(大分は温泉が地面から湧き出てるの!)

けど

ちぃ仔ちあんと頑張れって言ったあ!

したらうなずいてた~♪

タキツバ魂はこんなカンジです♪

よかったよ~☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
