スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すべてが愛のかたまり
2008年11月20日 (木) | 編集 |
はあああい!

昨日はキンキの緊急魂でしたあ♪

座席がかなりよかった~

アリーナの正面!!

お2人のまんなかにちぃ仔の正面!!

みたいなな☆

やばかったよ~

合計時間3時間40分とゆ-

かなり長かったでっす♪

Wアンコでした☆

MCが何回かはいったんですが・・・・

1回の最長が50分とゆう最強な事に・・・笑

MC

詳しくしりたい仔は

コメくださいな☆

お答えします!!

まあ

予告とおり

光一さんを見に行こうとおもってたけど、

剛がやっばいの!!

ファンサ5回くらいもらったよ~!!

二宮担と大騒ぎ~!!笑



キンキは光一<剛になりかけましたが

どうにかもちなおしたよ!笑


でも

JUMPとゆ-か

この世の中で1番は

慧ちあんだよっ☆

まあじ

あいしてるんだからっ!!

って事で

今日JUMPの当落確認したところ

5公演応募の

2公演参戦決定☆

とゆ-

カンジ!!

とうせん☆

・1月4日2部
・1月5日1部

でもなんとかして

山田担と

全ステしてみせまっす☆

慧ちあん!!

まっててねえ☆

慧ちあん・光・雄也

CMおめでとう!!

みんなのCM

ちゃんと見たからねっ!

かわいいな~

かっこいいな~

みたいな♪

慧ちあん

だあいすきっ☆

伊野尾 ちぃ仔





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
