スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
また誰かをきっと好きになる
2008年11月24日 (月) | 編集 |

最近PCなかなかひらけないくって・・・

すみませ-ん・・・

さてさて

本題⌒☆

慧ちあんのCM

まだみれてないの~

かなりテンション下がる~泣

でもでもっ

JUMP魂の自分の枠のは

あたり2公演だったけど

友達のが

まだ残ってる!!

新規で情報局はいったから

まだ当落はじまってないけど~

1公演はあたるかな~♪

最低でも3公演とゆ-

微妙なカンジっす☆

でも

絶対全公演行くかんね~!!

そうそう!!

ジャニーズwebの

裕翔の日記!

なんで更新されてないんだろ~

どうしたのかなあ??

大丈夫だったらいいんだけど

何かあったら心配だ~

裕翔さ-ん!

無事でいてね!笑

今日ヲタ誌かった~

いまから寝る前にかけて

読むぞ!!



伊野尾様あ~♪

だいすきっ!



でわ

伊野尾ちぃ仔


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
