スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト終わった~!
2008年12月04日 (木) | 編集 |

さてさて

NEWS魂まであと2日

やってきたよ~


手越 Pちあん 亮ちあん

しげ 小山 まっすー

ジュニア☆

会えるの楽しみだあい⌒♪

レポ書くぞ~!!

テスト期間中の事


・慎太郎 映画「リトル・カントリー」主演決定!

おめでとう☆
犬好きっぽいからよかったあ~


・FNS JUMP出演☆

~感想~

慧ちあんの写りは

いつもどおり完璧でしたあ!

おつかれさまでっす☆

NEWSと共演できてよかったね!

まっすーの髪型・・・笑


・12月26日 Mステ出演決定☆

また1番の可能性高いねえ♪

がんばって~♪


JUMPのチケットいつとどくんだろう??

1週間前とかだったら

困るんですけど-!!

またJUMPはクリスマス一緒に過ごすのかな♪

ちぃ仔も混ぜてほしい~

それか

慧ちあんと2人でいいんだけど←

でわ

今日からバンバン更新してきまっす☆

慧ちあん

だあいすき

伊野尾ちぃ仔

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれ~
びっきーのとこ名前のってたよねi-179
今年もMステでるんだ!やったi-87

NEWS魂いってらっしゃい~i-88
2008/12/05(Fri) 18:37 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
