スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS魂 in 大分
2008年12月08日 (月) | 編集 |
更新まっててくれた人ありがとう!

レポとゆ-か

まあ、頑張って書きます!

大分公演は

6日1部・2部

7日1部・2部

の合計4公演あったよ♪

まず

二宮担と一緒に

朝から入り待ち~

8時からまって約4時間・・・

雪のなか頑張った結果

まっす-

ジュニア(たぶん、)ふっかー

ちなみに

ふっかーだと思われる仔はマスクしてたっ!

大声で叫んだら振り返ってくれた☆

そして

ちぃ仔の公演

大分初日☆

座席はサイドスタンド~!!

実際スタンドよりいいよ☆

会場にもよるかもしれないけど

ビーコンなら

みやすさは

アリーナ>サイドスタンド>スタンド>立ち見

なカンジ~

1曲目はやっぱり

ハッピーバースデー

魂行く前にいろんなひとのレポみたから結構しってたけど

やっぱり

だいあもんど型のドームみたいなのから出てきて

やばかった~

てか

幕ふつう始まってから下りるじゃん

だけど

席からすでにみえてんの!!笑

うけるよね~

でイロイロ歌ってたよ!(おおまか)笑

各自ソロはすごかった♪

たぶんここに書いてもたいがいの人は

ほかの人のレポでみてそうだな~

でもいいや。笑

ソロ~

しげ★は、タンバリン使ってジュニアと踊ってて
曲の間奏のときに出てきてたダイアモンドの上から
JUMPしてた!!


まっすー★は、緑のタンクトップに黄色のパーカーで
踊ってた!
最後の右手をグーにしてスーパーマンのポーズしてたのが可愛かった!


手越ちあん★は、セクシーにバンビーナをバックステージで披露!
なんか帽子かぶってセクシーなカンジやった♪
やっぱNEWSで1番すきだな~
って思った!


小山★山P★は
山ピーが女、慶ちあんが男ってゆ-設定で
こやまぴーにあったカンジの歌歌ってた~
スポットライトが
山Pは赤、慶ちあんは白だった
やっぱ小山Pは慶ちあんを見てたよっ!

亮ちあん★は、ギターを披露!
後ろのFIVEと一緒にめっちゃカッコイイカンジで
ヤバカッタ~

あとはNEWSで歌った曲♪
結構あったかな~

weeeek
星を目指して
NEWS日本

などなど

かくのめんどくさいんで質問あったらどうぞ!

アンコールは1回★

MC内容は

今年の初雪は大分でみれてよかった的な話と

ドラマや、舞台、の宣伝♪

しゃばけの事~

亮ちあんが

あんまみてない的な話と

しげいじり!!笑

会場「し-げ、しーげ」

しげ「いやいや。そんな。俺ら友達とかじゃねーし。」

会場「え~」

山P「いや。俺は友達だと思ってるけどね。」

会場「きゃー」

てきな会話があったり♪

まっすーの髪型についての話とか

手越が一向に話す気配がなかったんで

ちぃ仔が「手越はなして~!!」

って言ったら小山がひろってくれて

手越多少話してくれた♪

慶ちあん

ありがとう!

こんなカンジで

1時間13分の魂が終わり、

いざ、出待ち~

結局メンバーの影しかみれなかったよ~泣

つづく★



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
i-239すごいi-189無料でもらえたとか
小山ひろってくれたんだi-179
しげ面白いi-239
2008/12/09(Tue) 20:15 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
