--年--月--日 (--) | 編集 |
NEWS魂 in 大分 12.7.2公演目 大分ラスト★
2008年12月08日 (月) | 編集 |

12月6日(前日)の出待ち終わった後

二宮担の家に泊まった~♪

ありがとう二宮さん♪

あ!

さっきの記事に書くの忘れたけど

2部の間は

そとでおと漏れ聞いてた!!

7日は、チケットなくて

音漏れを聞くために行ったんに

ちぃ仔以外は

二宮担、すばる担、亮ちあん担×3、が

会場にはいるって事で

そとでかなしく1人でいたら

おじさんが譲ってくれた♪

しかも無料★

どんなおじさんとか詳しい事はいえないけど

とりあえず

大分ラストも入れてよかった♪

んで

入ったせきが

スタンド~

スタンドはめんばーが2にんずつ

(曲はちがうけど)

全員きてくれてよかった~

亮ちあんが、車椅子席にいって握手してあげてたから

感動した!!

MCは。。。

錦戸さん!!

ってカンジやった~!!

ビリヤード対決全員でやって

亮ちあんとやまpがしくって・・・笑

負けた方が脱ごうっていってたんんだけど

亮ちあんがそんな勝負せえへん

っていいだして、

小山が少クラっぽく

司会して

拍手で決めるっていって

もちろん亮ちあんが負けて

code歌って(初日では違うソロうたってた)

途中で演奏とめて

ギターおろして

Tシャツぬいで

またギターつけて

裸でギター!!!!!!!!!!!!!!!!!!

悩殺モノやった!

あとは

Wアンコールで

2回目ラストの歌は

裸足のシンデレラボーイ

かなりもりあがったよおい★

まあじ

入れてよかった♪

慶ちあん

てごちあん

とっても素敵よ-んっ!

質問いつでもどうぞ★

これでこころおきなく

JUMP魂に行ける~!!

1番のメインだから♪


慧ちあん!

浮気じゃないから!!

1番は慧ちあんだあい♪

でわ

伊野尾ちぃ仔
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
