--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP
2008年12月10日 (水) | 編集 |

はああい!

ちょっと遅くなったケド、

月曜日はJUMP魂大阪公演チケット配達日だったねえ~

相方たちは

みんなアリーナ席だけど

実際、立ち見席あるからな~

横アリ公演しんぱいだあ~泣

やっぱ

場所って重要じゃん!

5公演はいるから

3公演くらいは

スタンドでもいいけど

2公演はアリーナがいいなあ♪

慧ちあんに会いたいよ~

だああいすきだいっ!!

JUMPメンバーみんな疲れてるだろうケド

がんばってね!

そうだ!

この前のJUMPaper(Jhonny's web)

知念ちやん★

これからもカワイイ知念とか~!

当たり前っ!笑

早く慧ちあんの順番こないかなあ~

まってるぞっ♪

・東山さん&松岡&大倉ユニット結成!シングル発売
 
 おめでと~!

 たっちょんは、一番気を使うだろうけど
 
 がんばッ!

・大野くうん★

 ドラマおめでとっ!

てか、新年そうそう

ドラマジャニーズばっかだね♪

亀もやるしい♪

JUMPメンツも出たらいいのに~

ま!

女と共演しないやつでね!!笑

でわ

伊野尾ちぃ仔





 


コメント
この記事へのコメント
うちはいつも大体W誌だなー
たまーにD誌とかi-179

ドラマジャニーズばっかだねi-236
確かにあんま女の人とは共演してほしくないねi-239
2008/12/11(Thu) 22:08 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
