--年--月--日 (--) | 編集 |
ありがと
2008年02月06日 (水) | 編集 |
みなさん移転時のコメありがとうございました

初絡みの人や愛リン様

いきなりでもタメ語でよろッ

では

ジャに話START

MYOJOの表紙で高木が指輪つけてるの~

しかも左の薬指に

あれって一回 仁クンもやったよねえ...

なんか意味があるのかなあ??笑

ちぃ仔は 副担 雄也 やけん、

イヤだあ-

あと

最近 ちぃ がとっても気になるんだよねえ

やばやばッ←ぶ

そういえば

大ちあん 人気一気に増えたね!!

ちぃ仔は 慧ちあん大ちあん ペアが最高だと思う

これわかる人最強だから

このまえの少クラ!!

STAR TIME

ピアノ演奏

伊野尾 慧

最強でした

反対に フレッシュジュニアは

ハッ!?

ってかんじでしたあ

ちぃ仔の弟の方がカッコイイよ

うざいけど、

もてるからねえ


コメント
この記事へのコメント
久しぶりです!

引越し了解しました(・∀・)
これからもよろしくね(★´v')ノ
2008/02/06(Wed) 17:55 | URL  | 愛香音 #-[ 編集]
こんなの関係ない?
コレやっちゃって、しかもハマっちゃったんだけど…
友達には止められてるんだけど、 …でも…
そんなの関係ねぇ!!( ・∇・)ノ♪→http://lppulu.net/premia/jxdjd/
2008/02/06(Wed) 17:56 | URL  | みーちゃ。 #7di3CiSc[ 編集]
愛香音 ちあん

りんく先変更しときましたあi-1

こちらこそよろしくね♪
2008/02/06(Wed) 18:11 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
お久し振りでーす
きました
かわいいですね!
これからもよろしくです!
2008/02/06(Wed) 18:30 | URL  | 山口 #g55yO5jQ[ 編集]
菜弥ちあん

ありがとう!!

絡んでくださいッe-51
2008/02/06(Wed) 19:07 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
初めまして☆
よかったら私のブログにもきてくださいv-238
ちなみに高木担です☆
2008/02/06(Wed) 19:33 | URL  | 美玖 #-[ 編集]
いのちゃんピアノ凄いねぇ
来週の少クラゎ.涼ちぁンもソロで目立⊃からよろ∪くね
2008/02/06(Wed) 20:24 | URL  | 香織 #oWMM.ioY[ 編集]
移転報告わざわざ
ありがとうございました
これからも宜しくお願います
2008/02/06(Wed) 22:05 | URL  | 碧海 #-[ 編集]
了解しました~i-6
リンク変更しとくねッ★
2008/02/06(Wed) 22:12 | URL  | 遥香 #-[ 編集]
移転おめでとです☆
リンク変更しておいたよ↑↑
これからまた絡んでね♪

でわ、また来夢のブログにもきて下さいっ
2008/02/06(Wed) 22:39 | URL  | 来夢 #-[ 編集]
移転前にも絡みしちゃいましたww
訪問ありがとうございます☆
遅くなってすみません^^
こちらこそ相リンしませんか?
よろしくお願いします♪
2008/02/07(Thu) 14:26 | URL  | 美沙貴 #LkZag.iM[ 編集]
移転です♪
これからもよろしく☆

伊野ちゃん凄いよね♪
Star Time凄いねぇw
ウチもひいてみたいww
2008/02/07(Thu) 19:12 | URL  | 涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/07(Thu) 20:12 |   |  #[ 編集]
みなさんi-1

コメありがとうごじゃいまっすv-10

コメくれた方には

1週間以内に1度は

こめしに行きたいと思ってますv-10

こめ待ってまあすv-5
2008/02/07(Thu) 20:50 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
非公開の方

イニシャル A さんへe-267

ちぃ仔は一応その方のブログに

リンクする事伝えましたよe-266

不快に思ったならごめんなさいねe-263

でもそれだけ 慧 ちあん の事好きな方なら

お友達になりたいですe-266

またコメおまちしてますe-420
2008/02/07(Thu) 20:54 | URL  | ちぃ仔 #-[ 編集]
コメ有難うございますw
私が訪問するのは初めてかなって思ったので、
一応自己紹介しておきますね★
『あぃみ』
●中2(13歳)
●♀←当たり前か;
●キスマイの北山宏光くん担当★
●副担ゎA.B.C.の河合郁人くん★
・・・あとゎ何を言えばいいのかわからないので、
何か質問があればお気軽に♪

あ!コメ遅くなってしまってごめんなさい;
これからテストなので、
またご無沙汰してしまうと思いますが、是非、
絡みましょう♪宜しくお願いします★
2008/02/07(Thu) 23:41 | URL  | あいみ #-[ 編集]
返事遅れてごめんなさいb
受験終わってからになりますが絶対変更しておきます^^
2008/02/08(Fri) 16:40 | URL  | 沙紀 #-[ 編集]
久し振り!
リンクの変更しときます!!

伊野ちゃん、ピアノ弾いてたねー♪
さすがです!笑
2008/02/08(Fri) 17:37 | URL  | 美羽 #-[ 編集]
新居完成おめでとお^0^
指輪とかさーほんとなにしたいのか謎だわ笑
2008/02/08(Fri) 22:42 | URL  | ちょこ #-[ 編集]
ぢゃあちぃ仔って呼びますi-175
タメ語で話すねi-199

雄也ごくせん出るよi-233
マヂ楽しみi-277
2008/02/09(Sat) 07:56 | URL  | さおり #-[ 編集]
ちゃーす。

遅くなってごめんよ・・とほほ

ちゃんとリンクしなおしときました。
fc2にしたんだね。

これからもよろしくです。
2008/02/09(Sat) 09:21 | URL  | 有紀 #-[ 編集]
初訪問です

よかったら仲良くしてくだチャイww
よろしくねっv-237
2008/02/09(Sat) 14:15 | URL  | まゆ #-[ 編集]
相リンしときました!!
これからもよろしくおねがいします★
2008/02/09(Sat) 15:12 | URL  | 美沙貴 #ies1LsUc[ 編集]
伊野ちゃんやばかったねーww
あたしも大ちゃんと伊野ちゃんのペア
好きだよーう(・ω・●)
2008/02/09(Sat) 20:39 | URL  | まもこ #jb02MmYo[ 編集]
ぶろぐ移転了解ー!!!
りんく変えおそくなるかもーごめんね
覚えているかな??
あたしも最近ぶろぐ放置気味でー
だけどまたよろしくねっ
2008/02/09(Sat) 21:05 | URL  | みゃび #-[ 編集]
コメ遅くなってゴメンねぇe-330

リンク変えときますe-414

少クラの伊野尾チャン素敵でしたねe-420
明日の少クラも楽しみですッe-343
2008/02/10(Sun) 01:33 | URL  | 結衣 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
