スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
名古屋魂
2008年12月27日 (土) | 編集 |
今日はー

JUMP魂in名古屋やなあ!

慧ちあん、

JUMPのメンバーみんながんばってね★

報告★

JUMP魂

オーラスチケGETしましたあ♪

二宮ゆうこちあん★

がとってくれましたっ!!

ありがとう☆

って事で

いまのところ

4日2公演目

5日1公演目

5日2公演目(お-ラス♪)

のチケもってまっす☆

まだ、

3日1公演目(1公演しかこの日はないけど!笑)

4日1公演目のチケさがしてる・・・

手渡しでもいいから

取引してくれるという人は

コメお願いします!

アドとか絶対に公開したり、

悪用したりとかしません!!

もちろん定価以上で取引します☆


とゆーわけで

横浜公演いってきます☆

もちろん大好きな

山田担と一緒♪

伊野尾・山田でとりあえず3ステでっす★

そして

自慢!!!笑

5日の1公演目

最前列なんですけど~!!

慧ちあんありがとうっ!

慧ちあんだけガンミしてきます★

そして、薮くうんをチラミしてきます★笑

って事で、

3・4・5日は、

まるまる3日間、横アリの周辺にずっといまっす♪

慧ちあん★

だいすきっ!

今日はホドほどにがんばって~


あ!

昨日のMステ最強だったんですけど!!

伊野尾様

青ベースで素敵★

伊野尾慧っていう

4連うちわを持ってた人

うざいっ!←

うちの旦那なんで!

まあ、感想にもどって、

7は、赤がベースの衣装♪

ふっつうに、知念ちゃん!

フリフリまっじかわゆす!!!!!!!!!!!

雄也さんパーマじゃなかったんだね★笑

多少うたがいましたよ?笑

慧ちあん&やぶきゅん

の絡み最強なんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

慧ちあん

まっじかわゆす★

あいしてます★

だいすきですっ★



あ!大阪公演で歌った曲リスト

姉妹組んでる

有岡ともみが送ってくれたの♪

まじありがとうね★

一応はっとくね★

リンクで有岡みなの所にも行ってみてね♪

UMP
YS
DCT
真夜中のシャドーボーイ
蜘蛛の糸(雄也ソロ)
グロリアス(7)
Hey!Say!
DEEPnight
My Everything
スリル
ワンダーランドトレイン
スクール革命
ジタバタ純情
すたーたいむ
砂時計
トビラの向こう
Fly
勇気100%
アジアの夜
俺たちの青春
CTC
麗しのBad Girl
愛しのプレーガール

って事で

分からない歌が、微妙にある・・・

砂時計は、完全に覚えてないし、

グロリアス、Flyを覚えたら完璧やな★

雄也ソロは覚えたぜ★

でわ

慧ちあん愛してる★

伊野尾ちぃ仔





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
伊野ちゃんの内輪いっぱいもってる人いたねi-201
JUMP魂いってらしゃーいi-88
魂行きたかったーi-240
2008/12/27(Sat) 19:16 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/28(Sun) 00:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
