--年--月--日 (--) | 編集 |
さあ、
2008年12月30日 (火) | 編集 |

やあやあ!

ちぃ仔だよっ★

今日、

嵐担の、いとこのおばちゃん、娘(中学生)が

NEWS魂はいってまっす★

そして、連絡が・・・

ねえねえ!

JUMPきてるよ-!!

・・・・は?

・・・・ん?

・・・・・J、U、M、P??

え??


みたいな!

慧ちゃーん★

2008年

最後までお疲れ様あ!

あと★

近況!!!!!!!!!!

なんと、山田姫依ちゃんが

1月3日のチケ譲ってくれる事になったあ♪

ありがとっ★

という事で

1月3日、

1月4日、2部

1月5日、1部、2部

JUMP魂いってきまっす★

あ~A

とりあえず、JUMP08ー09魂

横浜公演

1月4日の1部だけいけない~

まだ希望はあるから

あきらめないけどっ!

伊野尾ちぃ仔

がんばりまっす★

慧ちゅん?

だいすきだあい★

だから

ちぃ仔が行くまで

お仕事がんばってね♪


あ!

あと川島のえるくうん★

直接手紙わたすからっ♪

のえる同じ場所にきてね?

やくそくっ★

でも

慧ちゃんがダントツ1番だいすきだからね♪

すきすきっ!

でわ

伊野尾ちぃ仔

コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございますi-199
メールありがとう!!
今年もよろしくねi-185
2009/01/03(Sat) 14:21 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
