スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP魂08-09 その2
2009年01月11日 (日) | 編集 |
曲の順番とかは

わかんないけど

4回入ったから結構新曲覚えたよっ!!

まあ、説明のしやすい


★MC★

高畑岬、菊池風磨、中島健人

が登場(メインステージ)

各自 自己紹介して

今日は転校生が来るよ~的な話で

迎えに行こう!

ってなって、

メインステージの2Fにある

ドアのところに行ってドアを開けたら

光が登場!!

光が来て、1Fに移動!

で4人で話してたら

裕翔 登場♪

光とはなしして

席についたら(席は1F)

スーパー中学生登場♪

知念、涼介、大ちあん

みんな自己紹介は

「はろ~岡本圭人です」

だった!笑

でも

いつの部かわすれたけど

1公演だけ、

涼介が「高杉です~♪」

ってピースして超にっこり笑顔で

かなり可愛かった♪

そして、圭人登場!

もちろん

「はろ~岡本圭人です」

っていう自己紹介!笑

そのあと

慧ちあんが登場♪

黒の学ランに

慧ちあん曰くおしゃれめがね(瓶底めがね)

してた★

かなり

ぎざかわゆすだった!!!!!!!

ここから順番わかんないかもだけど

たしか、

森本登場!

小学生っぽくランドセルして、

黄色い帽子にリコーダーもって

可愛かった☆

ランドセルに防水用の黄色いカバーつけてて

光に突っ込まれてた!笑

そして

リコーダーふけるの??

って聞かれて

うんっ!

っていって弾いたのが

「ぴー!!」笑

かわいいな~ってカンジ!

たしか

次が雄也登場!

ごくせんの衣装で登場♪

さいごに薮くんが

先生として登場☆

そして

JUMPの教室が出来上がり♪

薮くんの授業はじめまーすで、

光が学級委員長で

起立(全員いすの上に立つ)

きおつけ

着陸(着席)

とかやってて

可愛かった☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
