スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP魂 08-09 その3
2009年01月11日 (日) | 編集 |
そして

JUMP百識☆

問題は公演ごとに微妙に違う事が判明!

あった問題

Q1

JUMPは何の略でしょう?

めんばーの答え(4ステしたので何日の何公演目かは分かりません・・・)

慧ちあん ジャニーズ ウルトラ ミュージック ぽにょ☆

光  じー うーもー ぽー

森本 ジャニーズ ウルトラ ミュージック パワー

森本(別の公演にて、)

   じー うーもーぼー

ここでちぃ仔は思った!

森もっちゃん!!

ぼー だったらJUMBじゃん!笑

慧ちあんのぽにょ最強だったよっ♪

Q1

どこかの公演のみ

問1が、JUMPでなく、BESTの略は何でしょう?

になってた!!

めんばーの答え

光 なんだったっけ?笑

光 (そのあと、)

  BESTを日本語訳して回答!笑

つまり、不正解☆笑



Q2 この人はだれでしょう?(小さい頃の写真がスクリーンに出て回答)

3日(この日の公演は1公演のみ)

正解:知念☆


4日2公演目

正解:涼介☆


5日1公演目

正解:涼介☆


5日2公演目

正解:薮くん☆


知念は、メンバーにおすもうさん的なことを言われて

だれがおすもうさんじゃーい!!

みたいな事言ってて可愛かった♪


涼介は、緑の服をきてたから、緑まんとか言われてた♪

薮くんは、すっごいカワイイ笑顔してて、

昔からアイドルの素質あるね♪

とか言われてた☆

りあるに、薮くん可愛かった♪


Q3 JUMPで一番かっこいい人は誰でしょう?

この問題を出す薮くんの言い方がよかった☆

薮「次は最終問題です!これはかなりの難問です!笑」

かわゆ~

で、

FANが各自、自分のすきな担当様の名前をさけんで、

まあ、ちぃ仔は

もちろん、

慧ちあん!!

1番イケメンだよー♪

って叫んだ☆

そしたら

雄也が、「はいはーい!俺!おれ!」って言って、

JUMP他メンバーが

え~!?

とかいって、

涼介が「みんなでいろいろいわなくていいよ。俺が代表して言ってやる。ぶざまだ。」

会場「きゃー」

とか言う流れになって、

雄也が「もういいっ!みんなばかあ~!!」

って言って、ハけて

裕翔が、薮のところにいって、

裕翔 「先生!このままじゃいけない!雄也を探しに行こう」

慧ちあん・光・森本・圭人「さがそう!」

薮  「そうだな。雄也を探しに行こう!」

ここで、会場の照明が消えて

薮以外ハける☆

薮は、Fブロ→Eブロ→Dブロ→Cブロ

の順に暗くなったステージの上を

Cブロ(バックステ)まで移動♪

そして

バックステから 雄也 登場☆

薮くんが走って

薮 「雄也まってくれよ!みんなもう反省してるから教室に戻ろうっ!」

雄也 「やだやだ~」

と言って薮くんを殴る(もちろんウソ笑)

薮 「やっぱり新任教師の俺じゃあダメだな。そうだあの人を呼ぼう!!」

メイン正面ステージから

やんくみ登場☆

役は、知念と大ちゃん♪

2人とも、

かつら&めがね&赤ジャージ

でバックステまで全力疾走☆

そして

大ちゃん 「おまえら!!」 (いかつく)

知念 「ちがうっ」 

大ちあん 「おまえら」 (可愛く)

知念 「ちがうっ」

大ちあん 「おまえら」 (自信なさげに)

知念 「ちがうっ!なんで雄也1人におまえらと言う!?1人なんだからお前でいいじゃん!」

大ちあん 「そうかっ」

知念・大ちゃん 「おまえっ」

雄也 「なんだよっ!?てかなんでやんくみが2人いんだよ?やんくみは1人だよっ」

大ちゃん 「ちがうよ。あたしらはヤンとクミだよ」




その4へ続く
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大ちゃん可愛すぎるっ(*´ω`*)
もー想像できちゃってヤバイ!!
まぢ死んぢゃいそ~笑

お前ら~てゆあれたい☆笑
2009/01/13(Tue) 19:05 | URL  | 有岡みゆ #PMoz9hdc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
