--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP魂 08-09 その4
2009年01月12日 (月) | 編集 |
大ちゃん 「だから2人でヤンクミなんだよ☆」

大ちあん 「雄也!あのステージ(正面)に向かって走ろうじゃないか♪」

雄也 「やだ~」

知念 「なら あのステージに向かってみんなで手を繋いでスキップしようじゃないか♪」

雄也 「やだっ」

大ちあん・知念 「そんなに言うなら先生達もぐれてやる~っ」

2人は、ステージに座り、足をブラブラさせて

腕をくんでいじける☆

これが可愛かった♪

そしたら、薮くんが

そうだ!あの先生を呼ぼう!

そしてバックステに 光 登場☆

格好は金八のときの金八先生の衣装!笑

そして、ロン毛

光 「雄也。なにをいじけてるんだ?先生にもすわらせろっ?」

  「雄也。人と言う字は、人と人とが支えあって人になるんだ。」

  「だから、先生は雄也を支えるから雄也いっしょに教室に帰ろうっ!」

雄也 「話が長いんだよっ!!」

光 「こいつおれの髪が長いって 泣」

と言って薮のところに♪

やっぱ、やぶひかコンビかわいい☆

そこに、

高畑岬、菊池風磨、中島健人 がネズミの帽子をかぶって登場☆

「悪い子にはおしおきでちゅう」

的な事を各自言って、

雄也を押し倒しやっつけている所に

大ちあん・知念 「ちょっとまったー!!」

ヤンクミの衣装を脱ぎ捨て、

スーパー中学生の衣装を下に着てて

変身☆

そして、3人をたおして

3人がハけて

大ちあん・知念がハけて

バックステは、薮くん、光、雄也になって

薮 「雄也がいい仔にもどったぞ~っ」

光 「雄也は、会場のみんなに心配をかけたんだからあやまなよおっ」

雄也 「ごめんなさいっ」 (正面むかって)

光 「こっちにもっ」

雄也 「ごめんなさい」 (うしろのスタンド側にむかって)

そしてチャイムが鳴り、

MC終了☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
