スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
JUMP魂 08-09 その6 「5日1部2部」
2009年01月12日 (月) | 編集 |

1月5日の事☆

この日は

1公演目は、

収録カメラがはいっていますって言うアナウンスがあったよ♪

2公演目は、

同じアナウンスだったけど、

記者会見があったり、新聞記者がはいってたり、したよ♪

光がちょっと言ってしまったけど

DVD化するって★

やったね♪

写ってたらいいなあっ!!

ちぃ仔の考えでは

1部・2部両部のが

編集されて

DVD化されると思うっ!

たぶん、記者会見はカットされるだろうしね・・


★記者会見★

まず、中央ステージに移動☆

会場と一緒に写真撮影☆

はじめ、MCだったからすわってた客席~

そのまま撮影したけど、

薮光から

たちまちょうか?

の声があって、立って

司会者から

JUMPにツアーを終えての感想きいて、

10人各自感想発表☆

そして

司会者

伊野尾くん

前にでてください♪

今回、伊野尾くんから重大発表があるんですよね??

慧ちあん

「はいっ!僕 伊野尾慧 
大学受験をしまして、明治大学理工学部建築学科に合格しましたっ」

これきいた瞬間、

かなり本気で泣くかとおもったよ♪

ホント

慧ちあんの事だいすきな

妻として、あのときあの場所にいれたこと

本当に感謝します☆


伊野尾担でよかった♪

そして、



慧ちあん本当におめでとう!!

がんばったねっ♪

そんながんばりやさんの慧ちあんが

ほんとにほんとに

だいすきです

あの空間にいれなかった慧ちあん好きな仔にはわるいけど

ほんとに

あの時あの場所にいれなかったら

後悔してると思う。

絶対絶対後悔してると思う。

やっぱ運命だよね?

慧ちあん♪

うちらは

やっぱり赤い糸で

つながってるんだ☆

ありがとう慧ちあん

頑張ってくれてありがとう。

感動をありがとう。

だいすきだから

本当に慧ちあん以外ありえないから。

だいすきだよ

結婚できるって信じてるね。

慧ちあん

だいすき

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
DVD化されるんだ!やったi-199
伊野ちゃんおめでとうだねi-239i-189i-189
レポみてるとなんかめっちゃ楽しそうでしたi-189
コント実際見てたら大爆笑しそう・・
今年はJUMPのコンサートいけるといいなi-238
2009/01/15(Thu) 16:16 | URL  | 菜弥 #g55yO5jQ[ 編集]
あたしもぃのちャンめっちゃ好きです♡
塚ぃのちャン担ですヽ(*´∀`*)ノ♥ 
あたしもちぃ仔さんに負けない位好きです♡ w

大学合格、聞いた時、あたしも同じく
涙がでそうになりましたッ!!!
塚でちゃぃましたしッ+.・゚*(pД`q)*゚・.+
ちぃ仔さんの気持ちめっちャ分かります♡

しかもその魂にいたら、運命感じちャいますよねぇ♡
あたしも思いましたし♡ (笑)
2009/01/19(Mon) 15:49 | URL  | ぃのちャン♡ #.xMUio8I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
