スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
八乙女 光 THANK you な天国魂
2009年08月07日 (金) | 編集 |

行きましたよ。

天国魂★

福岡公演全ステっす♪

めんばあは、

伊野尾ちか

知念ゆうこ

山田なつみ

渋谷(その時のみ真田)みき

で★

まあ、

4日●●は、

**:*0分JUMPのみんなこんにちわ★

優しい黒髪氏 わざわざThank you

慧ちあんがんばってって伝えたよ

●●●は、

1*:**分

多少のヲタク

はい。

うざい~!

まさかの東京ドーム!!?

もはや運命!

JUMP様全員いました!笑


5日●●は、

0*:**分もちろんちかのみ♪

慧ちあんだいすきーっ

その他

)・・・・・・笑


5日●●●は

まさかの大爆笑!

おかしかったよね~わはは



非公開はここまで★

こっちからは、魂レポというか自慢★


8月4日JUMPのみなさま

やたら写真集発売のため

写真をとられてまして、

高木がアリーナ席のフェンス?

的なのありじゃん

あれにもたれかかって

来たから・・・

右肩にしがみついた所で、

カメラみて~

でカメラ氏

3~4回撮影★

たかきとか久々触ったし!笑

慧ちあん4回見てくれたあ★

だあいすき♪

5日1部

慧ちあん2回みてくれた★

一生懸命みてくれてありがと^^★



5日2部

そして、まさかの最終公演♪

八乙女 光のサインボールGET★

光ありがとう♪

でも最終公演では、慧ちあんからのFAnさ頂け無かった・・・泣

1回見てはくれたけど(アリーナだったしね)

最終公演はまじ光様ありがとうでした。


身内募集中//

ただ今こちらにておねがいします★

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/13(Sun) 21:47 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(Sat) 08:01:02 | 
