--年--月--日 (--) | 編集 |
ただ一つの願いが叶うなら君は何を望む
2008年02月11日 (月) | 編集 |
こんにちわ

最近思うんやけど絡みが深くできてないと・・・

・・・・

って事で

親族を募集したいなあと思うの~

とりあえず親族は

現在リンクしてる人に限ってみよ-と

あとは夏魂(現在予定されているJUMP魂)に参加しよ-と思ってる人とかは

コメしてね

ちぃ仔はもちろん行く予定だから

でも高木ごくせんにでちゃうと

チケとりにくいんだろ-な

とか思う・・・

はぁあ

ちぃ仔は地方だからただでさえ、

お金かかるのに・・

まぁ行くけど

だって

だありん

ちあん

に会いにいかないとね♪

たぶん4月にセカンドCD出るだろうしね

ごくせんのテーマソングとかJUMPっぽいと思わない??

って事は

DVDはごくせんの終わった後だろ-な

あ-

はやく見たい
コメント
この記事へのコメント
JUMP
全国ツアーやるって
うわさあるよね★
2008/02/11(Mon) 15:08 | URL  | 亜優 #-[ 編集]
下のバトンやりましたよぉ。

ごくせん決まったねw
高木ぃが出るからJUMP担としてしっかり見るー笑
2008/02/11(Mon) 15:33 | URL  | 有紀 #-[ 編集]
リンク貼りなおしました!!

これからもよろしくお願いします!!
2008/02/11(Mon) 18:00 | URL  | 侑里 #-[ 編集]
久しぶりですッ!!!
りえだょ(*^□^*)
ゥチちぃ仔チャンのブログリンクしてなかった(汗)
なんでだ??
ごめんね(。_ _)シュン
入れておきます;;
これからも仲良くしてくださぁぁい★
2008/02/11(Mon) 19:06 | URL  | りえ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/11(Mon) 20:46 |   |  #[ 編集]
コメあリがとうございます★!

タメ語でいいですかあ?
あとどこ住みですか?
2008/02/11(Mon) 21:41 | URL  | 姫華 #-[ 編集]
了解です★
ちゃんとリンクにいれときますよっ♪
更新とかコメとかかなり亀だけど、
宜しくね(><);
私のことゎ『あいみ』って呼び捨てで呼んでくれてOKですw
2008/02/11(Mon) 23:29 | URL  | あいみ #-[ 編集]
やっほぉ♪
覚えてるかな・・・?
移転する前にコメ何回かしたんだけど・・・。

高木クン出るよねー
新曲でるかなぁー(そこ
2008/02/12(Tue) 07:16 | URL  | 涼華 #Lf3AU29U[ 編集]
恥ずかしいことじゃなかったんだな。
ちょ!
『皮が武器になる』 って、これ前から気になってたんだが・・・・・・
で、一昨日試してみたらなんか速攻だったんですけどww
http://go.2ch2.net/u/i60WV2?9y1bnmj
顔はそこそこだったが、あれだけ息子を喜んでもらえて俺的に大満足だったな。

俺もまだ一人としかしてないからアレだが、そういうのが好きな女って結構いるもんなんだな。
2008/02/12(Tue) 12:52 | URL  | ユウジロウ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(Tue) 14:10 |   |  #[ 編集]
雄くんがごくせん出るょ~泣
新規ふえちゃぅょっ…
ゃっぱチケ取れにくくなるょねー
ヶドしほも地方だヶド
だぁりん雄也サマのために
行くょお~i-86
2008/02/12(Tue) 17:31 | URL  | しほ #-[ 編集]
お久しぶりですw
私立高校一応決まってよかった沙紀ですw何
まだ入試は残ってるんですけど遊びに来ましたw

夏はいくつもりです!
私も地方ですけどだーりん大貴様のためにww
2008/02/12(Tue) 21:46 | URL  | 沙紀 #-[ 編集]
何とかかね貯めていく予定w
大冒険もあることだしw←

あ、メールは今からでも全然大丈夫だよw
メールは年中無休やってるからw←うるさい
2008/02/12(Tue) 21:59 | URL  | 沙紀 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(Fri) 00:19 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
