--年--月--日 (--) | 編集 |
上機嫌うちのママとパパ
2009年05月31日 (日) | 編集 |

夏魂決定おめでっとお☆

とりあえずは、福岡参戦♪

横浜どうしよう・・・

来年から東京住むし、別にそんなに行かなくてもいいかなあ?

とか思う☆

ぷらべで会うし♪笑

まあ、

高畑岬の自宅付近に引っ越すかなあ~

岬は、魂行く時いつも

話きいてくれていいやつだと思う!

慧ちあんには秘密ね☆笑

関じゃに魂は、知念ゆうこによるなあ~

知念が行くならいこっかな♪

とりあえず、夏魂は

福岡2ステ決定っす☆

慧ちあん!!

8月5日会おうね★

うちらの●●●は、8月13日だけど

8日はやいだけだし

いいよね?笑

ファンサまってるね!


情熱JUMP
2009年04月09日 (木) | 編集 |

ごーめんね!

ずっと放置してたあ!!

この放置した間にいろいろあったよ☆

まず、

3月26日に春高バレーアリーナ席で観戦してきたよ!

そして、

3月31日にJUMP魂in福岡参戦☆

そして

4月8日に慧ちあん大学入学!!

4月29日にDVD発売!

そして、「情熱JUMP」CD発売決定♪

夏魂開催けってい☆

場所はドームっ

横浜、東京、福岡ならたすかりまっす☆

しあわせなことばっかりです☆

6月には、かんじゃに魂も行くよっ!

こまめに更新できたらいいんだけど

どうかなあ?笑

来年からは、念願の1人暮らしの予定!!

来年のこの時期は期待です!

ね、二宮さん☆

●●●●になるのは時間の問題やね/

でわ

ばばい☆


JUMP
2009年02月16日 (月) | 編集 |

春魂おめでとう★

なんで

7魂、と JUMP魂 でわけてるんだろう?笑

とりあえず

のーちゃんと参戦します★

もちろんJUMPの魂のみ♪

慧ちあん

だいすきっ!!

かわいい君のことだもの
2009年02月11日 (水) | 編集 |

知念ちあん☆

少クラかなりかわいかった~☆

まあ、

慧ちあんが1番やったけど♪

でもよかったねえ~

知念×裕翔

騒動無事解決したみたいだし★

よかった02♪


慧ちあんは

薮くんにべたりんこ★やし

仲イイよね~

プライベートでも仲良しとか

いいねえ♪


これからも仲良くね★

さーむーいー
2009年02月07日 (土) | 編集 |

寒いから

慧ちあん風邪ひかないでね☆

Yは、風邪なおってよかったね♪

今日は収録お疲れ様でした!!


明日は

少クラたのしみだ★

慧ちあんの頑張りをみなきゃね♪


